弁財天さまの後押し | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊
 

 
2/29から始まった怒涛の裏ミッションが
いったん終了しました。

がんばった😁


 

最後は銭洗弁天にお参りしてきました。

この一連の裏ミッションで
弁財天さまが付いてくれて

龍と共に後押ししてくれるみたいです。
感謝❤️



なんの後押しかと言うと

私は地球が大好きで
地球は本当にキラキラ輝いていて

その地球の輝きは
人や生命の無数の命の輝きなんだけど

人は自分の輝きを
覆ってしまっているので
(自分を卑下したりして)

なんてもったいない

その輝きを取り戻したいと
地球に来たんです。

私は自分のやりたいってことを
ヒプノセラピーセッションで
思い出しています。
 

みんなが自分の輝きを取り戻す
お手伝いの後押しです。

 
なにをやりたいか
これを思い出すのに

ヒプノセラピーの前世セッションは
最高だと思ってますが

自分をないがしろにしてきてしまうと

まず
自分、そのままでええんや
(なぜに関西弁?)

と思い出すための
前世を追体験させられたり😆します。

そのままでいい

よく聞くけれど
なかなか腑におちるには
難しい

頭ではわかってるけど
なんかこう、わかってるような
わからないような

そういう感覚には
ヒプノセラピーはもってこいです。

 


たとえばジェットコースターに乗ると
想像して

まったく乗ったことが無い
あるいは
乗った記憶を忘れた場合

頭で

ドキドキするんだろうな
怖いんだろうな

あるいは
爽快だろうな

とか考えたとします。

これが、普段の意識で
考えること。

ヒプノセラピーをすると

ジェットコースターに乗った時の
記憶を思い出します。

あるいは、それに近い経験を。

じゃ、まったく乗ったことが無い人は
どうなの?というと

この話にまったく興味が無い
感覚の違い?どうでもいいとか

こういう投稿も見てない
ご縁が無いと思います😆

その人には必要ないから。

で、なんでしたっけ?😅


あ、でですね

今、お家にいて
時間があるならば

お子さんがいたりすると
無いのか??😅
 

感覚の違いを体感したり

自分の心の声を聞いたり

ヒプノセラピーでしてみませんか
というお誘いです。

なんか縮こまってしまってる
思考、筋肉やエネルギー
もろもろ

ヒプノセラピーで循環させるのも
いいんじゃないかと思います。
 


3月末まで
オンラインリラクゼーション
ヒプノセラピーは

1時間10,000円で行いたいと思います。

ボイスヒーリング付
(声で周波数を調えます❤️)

リラクゼーションセッションですが
どんな世界が出てくるかは
あなたの潜在意識が選んできます!

潜在意識でのリラクゼーションの世界も
何かしらのメッセージも
含まれているのですが

(私、それみつけるの得意です😁)

ああーすっごいリラックスしたーー
プラス

こういうメッセージもらった!
とか。

あるいは、まったく別次元や
別世界に飛んじゃう人も😁

楽しみにしてください!
 

お申込みはこちら❤️






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
🟣3月の千年ノートワークショップは
 3/25(水)  江ノ島です‼️

 11時〜13時
    参加費5,000円

    お時間ある方は
 ワークショップ後、ランチしましょう。

 お申込みは→こちら❤️


🟣個人セッションは
 湘南地区でやっています。

 こちら→⭐︎⭐︎⭐︎ご覧ください


 🟣3月に、市ヶ谷でマルシェにブース出します。

  ヒプノセラピー体験セッションします!

  詳しくは→こちら

  マルシェでのテーマを決めまして
  マルシェの体験セッション

  1回目の方は
  潜在意識と繋がる回路を作る!

  2回目の方は
  ハイヤーセルフに会ってみる!

  です。

  体験なので時間は短いですが、
  がっつりヒプノセラピーセッションします‼️

  ご興味のある方、ぜひお越し下さい!