みなさま おはようございます

pono kacoです🌈




今朝は 阿弥陀如来さまか 観音さま ⁇

穏やかに おいでです




メッセンジャーバード🐦‍⬛(カラス)が

大きな声で鳴いて 飛び去りました




そして 仕事を終えて帰ってきたら

まだ宵の口なのに 虫のこえが

コンサートホールのよう…




まだ 家主たちが仕事や学校から

帰ってきていない時間の住宅街は

しん と静まり返って

最高の音色を聴かせてもらいました♪





今日は 音がポイントの日だったのかな?

何か気をつけなきゃ の言葉 音

あったかな?   ⁇





タイミングを逃すと 

こういう事になるんだよなーーー💦





今日 もしかしたら

ビッグチャンスがあっても

これじゃあね。。。





何か どこかで損したような

変な気持ちで帰宅




まだ 家族が帰ってきていない

部屋の中は 

息も詰まるような 蒸し暑さ

虫の声だけが 頭いっぱいに響いて

カーテンを閉めてまわる 

部屋々の窓から 見る 星の粒々がキレイ





顔や背中を流れる汗を

ちょっとだけ🤏 忘れさせてくれる

ゆったりした 時間(数分だよ!)







ここまで読んで頂いて ありがとうございます



今日もお疲れ様 の みなさまの

ココロとカラダがゆったりと ほぐれていく

そんなお手伝いになったら 嬉しいです🌈




では またね🖐️

🌈 pono kaco 🌈