土日が楽しかった分
余計に会社に行きたくないのか
ものすごーく体調不良。



人間関係が辛すぎるよね。
仕事は押し付けつつ、成果は自分のもの。
失敗は庇わないうえに上と一緒になって悪者扱い。
途中経過報告してもスルーな割に
最後は大体ケチつけてくる。



前の部署はあからさまなパワハラで
めっちゃ大変だったけど
今の部署はみんな自己中でめんどくさい。



またターゲットにされていて他の人はokなのに
私は色々言われて疲れた。
毎回狙われるってことは何か自分に原因があるんだろうね滝汗



ノルマ達成しているのに
色々言われる日々にホントにうんざり。
疲れた...



多分昇進させてやった感を言われて
勝手にプレッシャーになってるんだろうな。
ただの呪いの言葉でしかない。


こっちから言わせれば毎年ノルマ達成してきたのに昇進しない方がおかしいけどね。



新入社員も言い訳ばっかでもう疲れたー
言ったこと伝わってないし!
メモ取ったとは言ってるけど
メモが間違えてたら意味がないんだよー

もう遠慮はやめてガミガミ行くことにする。
理解してないなら理解するまで言い続ける!


パワハラって言われたらこっちだって
言い返せるくらいの材料揃えてやろうじゃないかプンプン


ホントにうんざり。
疲れたー