こんにちわponoです🌱

長かったような短かったようなGWが終わり早1週間〜〜〜最近毎日が飛ぶように。。目まぐるしく。。あっという間にバタバタと。。慌ただしく😅過ぎてしまっています〜💦💦

危ない❗危ない❗一旦落ちつこう〜〜とよく考えたらずっとブログもインスタもアップしていなかった(^o^;)



骨折からの復活後。。
ponoのレッスンはすべてマンツーマンでのプライベートレッスンにさせていただいております。
グループレッスンも楽しいけれど。。
ponoでは〜お一人ずつの方が合ってるような気がしています(^3^)/
お一人ずつペースも目指すところも。。興味の観点も違うので〜〜バタバタすることなく。。モヤっと不完全燃焼という心残りもなく😅
講座開講中です🌱
自己満足かもですが(^o^;)
気負うことなくおいでください😊
楽しくゆっくり進みましょう🌱


『4月〜6月手作り石鹸1dayレッスン』
は3種類🌱

・キッチンソープ

・基本の石鹸(夏バージョン)

・柚子とシアバターの石鹸

からお選びください〜🌱

どのレッスンにもハンドのクレイパック体験がついています〜(^3^)/

もちろん〜〜〜お友達・ご家族で一緒のグループレッスンも可能です。
出張レッスンも行っております🌱





〒810-0073
【pono福岡】
福岡市中央区舞鶴1-1-15天神KPビル201

【pono北九州教室】
北九州市小倉南区徳吉東

tel          090-4515-2109
mail       pono0904@gmail.com


                           🌱pono🌱