こんにちはponoです〜🌱
ご挨拶が大変遅くなりました〜〜〜(^^ゞ
今年の初投稿です(^^ゞ
本年も宜しくお願い致します。

月日のたつのは早いもので〜〜〜
もう1月も半ば過ぎましたね👀👀

前回の入院ブログアップ後、たくさんの応援メッセージいただきありがとうございました😊
入院生活の励みになりました〜〜〜(^3^)/

お正月休みが開けた1月7日。骨折から35日目に。。無事ギプス外れました〜\(^o^)/

私のギプスは。。下側(裏側)半分の固定だったので〜〜〜毎日外して巻き替えしてもらえて〜〜お風呂も自由に入って良いし、洗って良い❗という。。とても恵まれたギプス生活でした⤴️⤴️とはいえ。。何もしなくて良いナマ足元は〜〜〜楽ですーーー😆
まだ、腫れは残っていますが〜〜〜完全に完治といえるのは6ヶ月🌱と言われるので〜〜〜この程度は仕方ないかな〜〜と思います(^^ゞ
ギプス外した現在の足は。。
汚いですけど〜〜〜この程度😅
右側少しは腫れています〜〜〜
くるぶし全般折れているので。。まぁこんなもの〜〜〜痛みは無しです(^^ゞ

ギプスが外れてからは。。日々、リハビリも充実し、最初は体重の3分の1荷重から始まり。。
サクサク進み、現在は。。全荷重となり。自分で歩く練習をしているところです〜(^3^)/

松葉づえだったり、杖、歩行器など。。
人生初体験ばかりで〜〜〜
使いこなせず違うところに力が入っているのか〜〜〜全身ガチガチです(^^ゞ

病院リズムに慣れすぎてしまい〜〜世の中の流れについていけるか心配になるほどのユルユル病院生活ですが〜〜😅
今日も復活へのリハビリへ〜〜〜行って参ります\(^o^)/


早く帰って石けん作りたいなぁ〜〜〜〜(^з^)-☆
毎日妄想中〜〜(^o^;)

では〜〜〜〜また〜〜(^з^)-☆