こんにちわPONOです🌱

気づけばあっという間に8月に入っていてもう3日💦💦
ちょっとここ数日バタバタ?いや。。生活リズムが乱れてしまって思うように動けてないなぁ〜〜〜😣気持ち引き締めて生活しなきゃ❗です。

昨日は、北九州でした〜〜
まずは御近所さんにご挨拶😊
30年来の友人でお隣さんのところへお邪魔して楽しくお喋り🍵😌✨そこへ。。ご主人が帰宅〜〜
ご主人は。。なんと😆
バナナの叩き売りで有名な『小倉の寅さん』こと小林三郎さんなのです〜〜〜(^3^)/写真が欲しいところですが。。ないのでもしも😅気になる方はYOUTUBEとかで“小倉の寅さんバナナの叩き売り❗”で調べて頂くと出ます😅アハハ〜〜
まぁ〜〜ご主人は明るくて社交家、ものすごく元気によくしゃべる(^-^ゞ
ご主人登場したら奥さんとはもう一切喋れなくなる💦💦昨日もそう❗
ひたすらバナナの叩き売りの話やらを2時間近く聞き、自分のDVDを見せられ(ヤバイ💦💦DVD出たら長くなる💦💦)😅。。そろそろ。。と
『家の鍵もかけてないから帰ろう〜〜』
といっても寅さんは『大丈夫❗❗取られるものはない❗❗座って見なさい❗』と(^-^ゞ
取られるものはない❗😅って〜〜〜
私んちなんですけど〜〜〜〜(^-^ゞ
もう〜〜ふざけてなく本気で自分を見せたいがために言うから面白い😅
でも、この小倉の寅さん。。やっぱり有名になる人はこーよね❗といつも思うのだけど〜〜
とにかく努力家、練習練習練習〜〜努力、勉強家、ポジティブ、明るい、とにかく天真爛漫。。
寅さんを見てると元気になります。自分の事を反省させられます。
ある意味、完全なる自分本意😅で家族は大変ですけど〜〜自分の人生と考えた時にあんなに自分の人生楽しんで充実させて生きてる人はそうそういない❗と思うのです〜〜面白い❗とにかく面白い〜〜
すごいなぁ〜〜〜と元気になりました😆
いろんな小さな事気にしてる場合じゃないですね😅やることやらねば❗と思いました〜〜〜

さてーー(^-^ゞ
最近。。すっかりオルゴナイト作りなんかにハマってしまって〜〜〜
作って遊んでばかり😅
飾りもこんなもの買って〜〜〜(^-^ゞ

アッハハ〜〜〜全然思うように出来ない。。😅楽しい〜〜〜

本日も宜しくお願い致します🌱

〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-15
天神KPビル201
Tel     090-3012-4508
mail   pono-4on-m8@docomo.ne.jp
                          🌱pono🌱