こんにちわPONOです🌱
朝からうっかり録画のドラマ『リバース』を見てしまい(ちょっとだけのつもりでした😓)。。何気に時計見てビックリ👀👀💦
慌てて出てきました〜〜(^-^ゞ
リバース❗本を読んでいてあと3分の1位(進まず😅)後追ってドラマ見てます。
日曜日にチビ子ママが『お母さん〜😌私ネタバレみたので全部最後まで知ってます❗😌』と悪魔の誘惑してきたので『えっ❗ほんと❗じゃあ教えて〜〜〜😆』と全部聞き盛り上がる『えっーーそんな事がーーー湊かなえってほんとすごいねーーー』と。。😅でゆとりの感じでドラマを(^-^ゞ
そばにいた長男は私の軽さに驚き『そんな聞いてから見て面白い👀?』と。。『うん❗面白い❗❗❗』(^-^ゞなぁんでも良いとよ〜〜面白い〜〜ハラハラモヤモヤとかせんで良い〜〜と(^-^ゞ

さっき〜〜
日曜日に来ていただいたハーブのI先生から作った石けんのカットの様子が動画で来ました❗すごい⤴⤴
糸でカットされてて〜〜〜
初めてとは思えない手さばきですごいんです。そして。。キレイに切れて。。
なので動画乗せさせていただきます〜〜
初動画できるかなぁ〜〜
これで良いのかな(^-^ゞ

さすがです〜〜〜\(^_^)/
私だったら、さっさと言われたとおり包丁でバスバス切ってたはずです〜〜😅
しかも動画まで。。
糸でのメリット・デメリット。。そして反省点までつけられていました😆🌱
やっぱりちゃんとされてます〜〜〜
ponoも見習う❗❗❗ちゃんとしよう〜〜〜
朝から楽しい気持ちになりました✴

では〜〜〜また明日です🌱
                         🌱pono🌱