こんにちわPONOです🌱
本日北九州に来ております〜〜
じゃ〜ん。。田舎です😅

どこまでも続く田舎道😅
高速バス降りて。。全く日陰なし、隠れ場所なし💦💦💦
あっついよ〜〜〜😣😩
PONO北九州教室にしている家ですが。。入って窓あけて〜空気入れ換え、ご近所さんたちにご挨拶(^-^ゞ
話し込んだりお茶をご馳走になったり。。😅
荷物を整理したり庭の雑草を。。うらめしく眺めてるうちに〜〜時間が😣💦

本日は私の足のメンテナンス、足もみ先生のとこにお邪魔してます(^3^)/
いっつもいっつも予約で満杯ですごい前から予約しとかなきゃいけないんです💦
すごい〜〜〜⤴✴
PONOも言ってみたいなぁ〜『2ヶ月先までご予約満了しております😊』なぁんてね(^-^ゞ
フフフ〜〜〜憧れの言葉だわ😂

足もみ大先生です〜〜〜〜(見苦しい足を出してスミマセン😅)
2ヶ月ぶり〜〜〜痛ぁ〜〜〜〜い痛ぁ〜〜いウギャァ〜〜あ〜〜そこも痛いーー😭😭の連呼(^-^ゞ
終わりました〜〜予約満杯足もみ大先生の施術💦💦💦あ〜〜〜スッキリです。
終わったら強気のponoの一言。。😅
私も頑張ってたまってたんだなぁ〜〜〜と(^-^ゞ
久々にお喋りもたくさん出来ました❗
痛いー笑うー喋るーー痛いー笑うー喋るーの繰り返し😂最後はヘッドマッサージで爆睡😆
ありがとうございました。
いつもいつも送迎まで(^-^ゞ
また来ます〜〜〜

といった北九州の1日でした🍃


また明日です〜〜〜🌱
                        🌱pono🌱