10月28日(月)グルテンフリーサンドイッチレッスンを開催します🥪




パンは、白砂糖、卵乳製品など動物性不使用。

今回は米粉以外の粉を入れた応用編もお伝えします。
ふわふわもっちりなど食感が変化します。

最近は市販で米粉パンを見かけることも多くなりましたが、多くはグルテンが添加されていたり、

小ちゃいのにめっちゃ高い😳

自作の利点として
⭐️何が入っているかわかる(安心、安全)
⭐️低コスト
⭐️思い立ったらいつでも食べられる
⭐️アレンジが自由自在
⭐️焼きたても美味しい

というところが挙げられます。

写真は
♢スパイシーかぼちゃサラダ
♢タマゴサラダ
♢鶏ハムと野菜のビッグサンド

野菜もたっぷりとれて食べ応え抜群です✨ ・ ※アレルギー食材がある方は対応出来ますのでお知らせください。

当日の流れは
少し米粉の座学をして参加者の皆さんでパンを作ります。(焼いたパンは分けてお持ち帰りいただきます)

作った後はランチを食べて時間のある方はお話ししましょう〜😊 健康、美容、波動を整えるワークのことなど色んなお話ができたらいいなと思っています♡



メールアドレスは


米粉パンを食べてみたい人、お話したい人、ホッと一息つきたい人、ジャンジャンお待ちしています♡
・ ・
♢日時
10月28日(月)10:00〜13:30
(ランチ後はご都合の良い時間で退出okです) ・
♢場所:大阪府吹田市(お申込後住所をお伝えします)
♢金額
米粉サンドイッチレッスン 4,500円
(ランチ、お持ち帰りパン付き)
子供ランチ500円 ・
♢定員5名

#米粉パン #米粉パンサンドウィッチ #米粉 
#グルテンフリー #アレルギー対応 #オタク #美容マニア #手作りご飯 #おうちランチ 
#米粉パンレッスンやっています
#大阪