今日は、日勤の間の珍しい休日ニコニコキラキラ

ドックの結果まだでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日こそだと思います滝汗汗汗汗

粗大ゴミを持って行って貰うために、連日掃除して来たのですが、今日やっと持って行って貰いましたほっこりラブラブ

母の部屋の古いエアコンも取り外して貰いましたクローバー
業者さんが一人だったので、エアコンを取外すのも、お手伝いしましたp(^^)q

力持ちがお役にたてましたウシシ

カラーボックスは、全部バラして燃やせるゴミに出しました。
昔のテレビ台も、バラバラにして燃やせるゴミにウインク

エアコン取り付け業者が入る前に、まだ整理しなくてはいけない場所があるので、お休みの日に整理して行く予定です。

その日にやるべき事を手帳に書いて、チェックしています。にひひ
そうじゃないと、やることが多すぎて忘れてしまうので(笑)

お昼近くまで、業者さんのお手伝いをして買い物に行き、ブルーベリーの苗を買いましたキラキラ・・・星2個キラキラ皇冠

ヨーグルトに入れたら美味しそうキャッ☆はーと
大きく育てます。




昨日、同僚が貸してくれたレモン酢の本。




今日もリンゴ酢とレモン購入して作りました。
あとでキュウイ酢作りますすみっコぐらしのペンギン?キラキラ

家を綺麗にして、自分の足元を丁寧に生きる事って、とっても幸せで心が満たされますねバラほしハート2個・・・星2個キラキラ

小さな事でも、自分の心が喜ぶ事をして生きるって大事ですねクローバーキラキラ

今日、ゴミになって運ばれて行ったお世話になった物達に心からの感謝と、ありがとうキラキラ虹






そして、また新しい形で出会えますようにキラキラ