ベビーマッサージ


ベビーマッサージは親子の絆を育む

楽しいスキンシップです





我が子に10年間ベビーマッサージを
してきた私が、いまだに
「やっぱりベビマっていいな♡」
って思えるから伝えたい、、、

ベビーマッサージ教室
チャイルドマッサージ教室



おうち時間が長くなって
赤ちゃんと触れ合う機会が増えた今
大切なことがたくさんあります

赤ちゃんに安心感を与えて、お母さんも
癒されるベビーマッサージ
一緒にやってみませんか


ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージは生後2ヶ月から

1歳くらいの走り回らない月齢の

お子様が対象です

お母さんに赤ちゃんのマッサージの

しかたをお伝えします

おうた遊びやふれあい遊び

絵本なども取り入れて

自宅に帰ってからもお子様と

楽しめるような教室になっています

 


チャイルドマッサージ教室


チャイルドマッサージ教室
歩けるようになった1歳〜3歳くらい
までのお子様が対象です
動きのある遊びや絵本や知育なども
取り入れて行う教室です
チャイルドマッサージは
*家族レッスン*グループレッスン
のみ受け付け可


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



以下 *ベビマ*チャイマ共通の内容になります

参加費
3,000 (税込3,300円)
ドリンク付き

開催日
別ページのカレンダーをご確認ください

時間
AM 10時〜11時まで
教室後はティータイムでおくつろぎください

持ち物
バスタオル、防水シート
100%植物性のマッサージオイル

防水シートとは、、、
オムツ替えのシートや
レジャーシート、ペットシートなど
防水になるものならなんでも大丈夫です

マッサージオイルとは、、、
100%植物性のもの使用しますので
ご使用の物があればお待ちください
なければ300円でこちらでご用意
できますので当日おっしゃってくださいね
(植物100%以外は毛穴が詰まってしまう
恐れがあるためオススメできません)


マッサージご受講の注意
予防接種を受けた後24時間はマッサージが
出来ませんのでご注意くださいませ



家族レッスングループレッスンのご案内


⚫︎お好きな日にちでご夫婦や祖父母と赤ちゃん
のみでの家族レッスンも可能です
 1家族  5,500円(ドリンク付き)

⚫︎お好きな日にちでお友達と
2組以上でのグループレッスンも可能です

参加されたママさんの感想


⚫︎お歌を歌いながらのマッサージなので、赤ちゃんもリラックスしていました

⚫︎いつもは寝ない子なのにマッサージ後はぐっすり寝てくれました

⚫︎マッサージで便秘が解消しました

⚫︎自宅での遊び方をパパも一緒に知ることができて良かったです


なとなど嬉しいお言葉をたくさんいただいております






講師
LCCベビーマッサージインストラクター
LCCチャイルドマッサージインストラクター
 見延 えり



鯖江の古民家カフェ&教室
RAćKU 〜ラシーク〜

福井県鯖江市上野田町4-45
📞0778772438
✉️racku.sabae@gmail.com