、、、ちょっとしたメッセージ、、、



スイーツにたまに出てくるメッセージが気になっている方もいるようなので(笑)



ここらで少しだけお知らせします(*´꒳`*)



実はラシークのスイーツには、ちょっとしたメッセージがあることが、、、

{60EBEFFD-8083-4F23-A507-B91D49EA6447}

{4E4F5CA1-DCF7-4418-AA65-DE377F9A789D}



英語なので、私に読み方や意味を聞いてはいけません(笑)(ૢ˃ꌂ˂⁎)(笑)ヨメナイシワカラナイ、、、



オラクルカードってご存知でしょうか?カードをひくと自分に必要なメッセージがもらえるという、、、おみくじみたいなものかな。




ちょっとそんな雰囲気で、もっと単純だけど、少しハッピーになる一言を、フワッとのせています(๑′ᴗ‵๑)



何も考えずに食べちゃってもそれはそれで幸せなこと♡




気づいたら、、、ちょっといいことあるかもね(*´艸`)




鯖江の古民家カフェ&教室
RAćKU 〜ラシーク〜