、、、心と体にいいこと、、、



ラシークのBGMはアナログです(笑)



CDで本当が聴ける、音楽療法のBGMを使っているから(๑′ᴗ‵๑)
(ダウンロードもできるのかもしれないけど、私にそんな技術はない(笑))




音の周波数で細胞をいい状態に整える音楽療法で、心と体をキレイな状態にしたい♪




ここにいると落ち着くねって言ってくれるのは、体中の細胞やチャクラ、オーラなどが整えられていくからかなーと、、、いるだけで、心も体も元氣(元々の自分の氣)になれる空間を目指しています♡




私は音楽は専門ではないけれど、、、音の力ってすごい!!それは実感しています。




自律神経を整えたり、病気を癒したりする効果もあるそう。美肌やアンチエイジングの効果もね(*´꒳`*)


{06FBEA40-51B0-469E-8FAA-9412F393458B}




ちっちゃなことだけど、知らないうちに誰かのお役に立てているかもしれない、そしたらとっても嬉しいです♡




鯖江の古民家カフェ&教室
RAćKU 〜ラシーク〜