、、、、心と体と地球に優しいこと、、、、



ラシークでは、カフェのメニューは素材にこだわり、できるだけカラダに優しいものを使うようにしています(*´꒳`*)



体に優しいことをすると、心も優しくなる♪
体に優しいことは、地球にも優しいこと♪



オーガニックのものや国産の素材を多く使って、シンプルだけど丁寧に作っています♡


{3CE295CB-5B06-4336-9188-79CFEB63CC92}


{30432C1A-DDEB-4FA0-83D3-C4BCB342A422}



そして1番は愛情を込めること♡「美味しく食べてもらってね(*´꒳`*)」と言いながら、使う機械や道具たちにも感謝して、愛を込めて作っています(๑′ᴗ‵๑)




食べた人が一つ笑顔になれば、地球もきっと一つ良くなる、、、꒰*´∀`*꒱




鯖江の古民家カフェ&教室
RAćKU 〜ラシーク〜