ご訪問ありがとうございます

弘前市 リラクゼーションサロン シリウスエスは女性にとって新たな可能性や目標を探し始める大切な時期を心も体も脳もサポート。~脳疲労改善整体・タイムウェバー(12次元の波動調整)・アロマテラピー・音楽療法(ライアー・音叉)・ボディケア・リレクソロジー~などでお好きなmenuからお選びいただけますラブラブ

HPはこちら

問い合わせはこちらラブレター

ご予約はこちらベル

公式LINEでお得クーポンも♡ご登録お待ちしております友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フラーレンを水晶で作成する理由

それはエネルギーを増幅する為

 

水晶は長い年月をかけて少しずつ成長していく

1mm成長するのに100年、

10cmの大きさになるのは1万年以上もかかります

 

ビックリマーク人工水晶は?

ビックリマークプラスチックは?

フラーレンの場合は×です。

 

安く売られているのには訳がある。

しかも

死んだ植物のエネルギー⇒石油⇒プラスチック

 

です。

プラスチック・人工水晶が悪いわけではなくて

神聖幾何学フラーレンを作成するのに、向かない、という事です。

 

それを知っててプラスチックでフラーレンとして販売しているのを見ると

 

もっと本当のフラーレンを知ってほしい

メラメラメラメラメラメラ火が付きます

 

中にグレートセントラルサンのエネルギーが循環するフラーレンを持ってもらうことはとっても大事

 

Facebookの寺澤貴子さんの記事です

↓↓

 昨年11月に エジプトに行き、その時のことなど

4月9日発売になる「アネモネ5月号」にも5ページに渡り掲載されますが

エジプトにフラーレンを持っていき、スフィンクスの所で受け取ってきた叡智とメッセージのダウンロード量が

膨大であるため、普通の人間の私には 正直 時間がかかります。

まだ一部しかダウンロードできていないと思いますが

この一部分でも 凄く重要で 多くの人にも必要なので

その都度 お伝えしていこうと思っております。

 

トートが訳してくれて、なるほど!と思ったところですが

「フラーレン意識」を、そもそも わかりやすく使いやすい叡智として

形作っているのがフラーレンであり、

私が 今地球に存在している ひとつの側面 だそうです。

 

フラーレン意識とは 自らが光を発していくこと。

恒星的な生き方✨

もともと最初から全て持っていて 全て完璧である自分と全体を意識し

その意識を放っていくこと。

 

フラーレン意識とは、フラーレンは90粒で成り立っている 5角形と6角形の32面体ですが

どの粒が正面とか 上とか 下とかでなく 全粒が正面であり 全粒が上でもあり下でもある。

どの粒が1個でも欠けてもフラーレンにはならず、すべて等しく 大切な1粒。

それが、あなたであり私。

全てが大切な1粒であり 全てが大切な一人。

 

あなたが本来の宇宙の根源との光であることを思い出し 自ら その光を放つ時

一斉に全ての粒が 光を放ちはじめる。

宇宙の根源からの 光の循環装置であるフラーレンの 1粒は

あなたの意識が宇宙根源と同じだと 気づき 宇宙の1粒として 光りはじめる

それを思い出させる その意識と繋がらせるのが フラーレンという物体や その理念を拡げていく私であり 

フラーレン講師であり フラーレンクリエイターであり フラーレンを目にした多くの人々。

 

エジプトのスフィンクスの足の上にフラーレンを乗せて

直接、叡智のダウンロードをしてきた 係をした者として

きちんと その叡智を お伝えしていこう✨

 

「フラーレン意識」拡げていこうって 思っています。

 

無意識でも フラーレンを見ただけでも フラーレンを思い浮かべただけでも

その瞬間に 宇宙の根源のエネルギーが その人に届くような

そんなフラーレンを これからも 真摯に関わっていこうと思います。

 

フラーレンに関わってくれている多くの皆様に 

エジプトのトートをはじめとする神々からも スフィンクスからも、宇宙からも感謝のエネルギーが届いております。

 

これからの地球は お一人 お一人が 真の自分に気づくこと 宇宙の根源との繋がりを取り戻すこと

それを当たり前として 自らが宇宙の根源として 崇高なクリアな愛、 光を放っていくこと

内側からの輝きをとめないこと、堂々と光り続けること、この地球で肉体を持って生きること。

自分を大切にすること、周りも大切にすること。 全て満たされていること、すべて満たしてあげられること。

どうぞ 本来の自分と繋がってください。

 

 
フラーレン制作はリクエストで受付中(マンツーマンです)