ご訪問ありがとうございます

弘前市 リラクゼーションサロン シリウスエスは女性にとって

新たな可能性や目標を探し始める大切な時期を心も体も脳もサポート。

~脳疲労改善整体・タイムウェバー(12次元の波動調整)・アロマテラピー・音楽療法(ライアー・音叉)・ボディケア・リレクソロジー~などでお好きなmenuからお選びいただけますラブラブ

 

問い合わせはこちらラブレター

ご予約はこちらベル

HPはこちらベル

公式LINEでお得クーポンも♡ご登録お待ちしております友だち追加

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

⭐️モニターセッションのご感想いただきました💕

ありがとうございます💕

 

ご紹介させていただきますね💕

昨日はありがとうございました。
宇宙元旦の春分をモヤモヤして、
早く不要なものをそぎ落としたいと思って、
すぐに申し込みました。
早く生まれ変わりたいに近いです。
どんなことになるのかなと思ってリラックスして
受けていました。
喉と、肝臓の奥にある怒り、胃のあたりにある
消化できない気持ちなどあるとのことで、
手放すためにでてきているとのことで、
オイルをその部分に塗り、
アロマハンドfabやライトランゲージ,
ライヤーをされて、
途中は意識があるけど、寝ているような静寂に
つつまれとてもリラックスしました。
ライヤーで解放されるとさとみさんも私も咳が
出てきて、解放されているんだなあ と😊。
右と左の脳の調整にはいり、
サークルになって円盤型のUFO のビジョンが
見えたそうで、私も同じビジョンが見えました。
大森勝山遺跡のような感じの場所で
子供達がサークルになってた上に円盤型UFOが
いました。クリスタルチルドレンを導く役割
があるのかもとのことで、
今自分の置かれてる困難も、
将来子供達を導くためのパイオニアとして
学んでるのかもしれないと気付かされました。
また、宇宙のサポートが入ってるから、
大丈夫だから、こわがらなくて行動するだけ
だからと何度も念押しのメッセージをいただき、
この数日間でも、どれだけサポートして
もらっているのかに気付かされました。
この数日ヘビーな日で気づき、
感謝を忘れてたけど、ありがたくて、
このタイミングで本当にこのセッション
受けてよかったと思いました🥹
さとみさんのセッションを受けて、
私も受け取ったビジョンや言葉があって、
許すことと、(私が未来にするべき行動と)
今までは、私の未来の行動等は全く受け取ることが
なかったけど、未来にタイムスリップした
感覚で、また、すべてうまく行くんだと確信に
変わりました。
また、引き寄せを今後するのには
この感覚なんだとなんかつかめたかんじでした。
例えると、弘前公園の桜の花の蕾が開花し
満開にさく花をイメージするような当たり前にする
感覚(花)4月になると開花しきれいな桜が咲くのを
それが当たり前の感覚にするそれは、
すべて自分が整っていて愛でないといけないと
ゆうこともわかりました。
さとみさんからは、頭の大きな宇宙人(宇宙人)が
私をサポートをしてくれてるし、
大丈夫なんだ〜って心底実感したセッションでした😭
だから、首が痛いのも納得です。
体の調整がはいり、昨日は気づいたら寝ていました~
今日はさっぱりしています。
体の解放だけでなく、
脳の調整をしていただき、ありがとうございました🙇
楽しむとゆうメッセージも受け取ってたから、
未来ビジョンを叶えやすくするために
音楽で体を動かしたくてダンスをして楽しみました~❤️ 

今の自分のしていること

が未来の子供達の役に立つことなのかもしれないと思うと尊いと

思ってしまえるから、

すべて起きてることは必要なこと

と改めて思えて今を生ききろうと思ってま〜す💐 

 

 

光のはなセッション~ライアーと宇宙語、アロマを使用した期間限定のモニター様セッションスタートしてますラブラブ

モニター価格 120分9800円(通常22000円)

 

次元を越えてエネルギーの調整をしていくオリジナルセッション。

 

あなたの過去生や執着しているエネルギーのクリアリング、そして自分の魂に繋がり
光輝くように開花していきます

音叉、アロマ、宇宙語、ネガティブインプラント除去、チャネリング、整体、エネルギー調整、波動水、弁財天ライアー2台使用して、あなたの魂がより輝いていくように解放していきます。

 

あなたの魂のがより輝きだす~光のはなセッション~

 

 

使用するライアーはこちらです

↓↓↓

 

『宇宙から地球に降りてきた本当の自分とその使命を思い出す』

 

私の4番目のめごちゃん ソウルサウンドライアー スターシードのはなちゃん

image

2020年8月7日に ギャラリーSAMUではなちゃんを彫っている際にみえたビジョン。 

子供達のが寝転がっている真ん中にライアーのはなちゃんがいて、 宇宙の音が奏でられている場面。

 そして、 『未来の子供達のために』 という、はなちゃんからのメッセージ。

 それを、実際に遂行できるようにひとつずつ、私のできることを実行していき、 皆様のお力もかりながら宇宙の音をつないでいきたいと思っております。

 

 

 

初めてソウルサウンドライアーの音を聞く方は

 

天界の音

天国の音

 

と話される方が多いです。

 

それは、魂の記憶に響く音だから・・・かもしれません。

 

ライアーは、心と身体を癒す楽器としてドイツで誕生した楽器です

音の振動による効果で、音楽療法・治療教育に役立てられています。

 

ソウル・サウンド・ライアーは、

シュタイナー教育・ライアー制作歴40年以上になる、アンドレアス・レーマンが考案したもので、

共鳴箱のないオープンライアーです。

 

ライアーの紹介〜みゆきさんのYouTubeより

↓↓

 

耳から聞く音

体で感じる響き

音の振動

心地よい音

 

それは、ただただ

『あるがままの自分』

『いまここ』

という魂の記憶を呼び起こしますラブラブ

 

432Hzに調弦されたライアーの音は、

それぞれの周波数とエネルギーが

美しい音色とハーモニーとなり

エネルギー体・肉体・魂へ働きかけますキラキラ

※通常の調弦は440Hz。

※ネットより画像お借りしました。

 

シュタイナーによると、

ミツバチの巣の前で

440Hzを鳴らすとハチが攻撃的になり、

432Hzでは穏やかになるということだ。

 

また、432Hzを元にした音階は

自然の調和音で黄金比率や

天体の運行とも関係があると主張しています。

 

 

3番目のめごちゃん、ステラライアーのシャアンのセッションは、スターシードのはなちゃんが入る前に

浄化が必要なので(スターシードはあなたのエネルギーを拡大するため、クリアリングしないときつくなります)

 

『光を降ろし、光に還す』

というテーマのあるステラライアー

ドイツの楓で作られた高音域の音色は、魂の響きを思い出すような音。

 『天国の音』『懐かしい響き』『光のエネルギー』 

 

ライアーセッションとは、音の周波数で、体・心・魂を癒し、本当の自分へとつながっていくセッションです。

 

ライアーとは・・

シュタイナー教育において、心と身体を癒す楽器としてドイツで誕生しました。

音の振動による効果で音楽療法・治療教育に役だてられています。

 

セッションに使用するソウルサウンドライアーは、共鳴箱をもたないオープンライアーというもの。

ライアーの弦の響きが、直接身体に伝わります。

瞑想とヒーリングに特化して作られたライアーです。