ご訪問ありがとうございます

弘前市 リラクゼーションサロン シリウスエスは女性にとって

新たな可能性や目標を探し始める大切な時期を心も体も脳もサポート。

~脳疲労改善整体・タイムウェバー(12次元の波動調整)・アロマテラピー・音楽療法(ライアー・音叉)・ボディケア・リレクソロジー~などでお好きなmenuからお選びいただけますラブラブ

 

問い合わせはこちらラブレター

ご予約はこちらベル

HPはこちらベル

 

公式LINEでお得クーポンも♡ご登録お待ちしております友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨年11月、フラーレン創始者寺澤貴子さんのエジプトでの様子が見れます♪

 

そして、こちらがアネモネの記事ですラブラブ

 

以下アネモネの記事の転用です↓↓

スフィンクスの地下にある叡智を「右足」から汲み上げる

 

――誰からのメッセージですか?

 

寺澤 スフィンクスとトートからです。スフィンクスはおそらくピラミッドよりも先にできていて、アトランティスの叡智が保管されているんですが、使えない状態だったので、これから使えるように解放するという「切り替え」の時だったのでしょう。

 

その叡智は素晴らしいけれども、使い方を間違うと星が滅んでしまうくらいの情報なので、それを正しく取り扱うことができるのが日本人だった。だから、昨秋、多くの日本人が呼ばれたんだと思います。

 

 

――同行されたメンバーと、具体的なご神事の内容を教えてください。

 

寺澤 私のパートナーのスグルさんと、スピリチュアルAkikoさん、そのお姉さんのSorairisさん、出雲の観光大使をされているシンガーのMYUさんの5名で、みな、アンドロメダの仲間たちです。

フラーレンそのものを置いてくることはできないので、スフィンクスの右足の上に乗せて、エネルギーワークを行ないました。

 

 

――なぜ「右足」なのですか?

 

寺澤 置く場所は右前足であることを直感で受け取っていましたが、アトランティスの頃から知っている、という感覚もありました。アトランティスの大事な叡智が保管されているのは、スフィンクスの地下なので、地下からのエネルギーを汲み上げ、宇宙からのエネルギーを降ろし、それらを統合させて、水晶製フラーレンの中に急速ダウンロードさせたんです。

 

逆に、フラーレンが放つグレートセントラルサンのエネルギーを地下に送る、ということもしました。

そのとき、また不思議なことが起こったんですけど、ガードマンがスグルさんに、いきなりこの水晶をくれたんですよ。怪しいのダメとか言っていて、あなたなぜ持ってるの?みたいな(笑)。

 

 

あと、あのメンバーがよかったのは、みんなテレパシーで会話できることです。

 

 

――どんなテレパシー会話を?

 

寺澤 フォーメーションを組んだんです。ご神事を行なう私とスグルさんをフリーにするために、ガイドさんを引き付けてくれていたんですが、「いまOKだから、そっちでやって!」みたいな。

 

最後は、左足の前で、MYUさんの「まわりうた」を歌ったんです。歌を歌うのもNGではあったんですが、チャンスが来たら歌おうと思っていたら、本当にチャンスが来たんです。敷地内は結構広いので、ガードマンが反対側に行っていたら、見えないし、聞こえないので。

 

 

――なぜ「まわりうた」にしようと?

 

寺澤 波動が高く、日本語の言霊が響く大事な歌なんです。前日のミーティングで、楽器を持って入れないから、みな直感的に「まわりうたがいい」ということになって。

 

でも、Akikoさんはまわりうたを知らないので、前日、みんなでピザを食べながらユーチューブを聴いて、練習していました(笑)。女性4人で歌ったんですが、女性の声が必要だったみたいです。

 

 

――フラーレンに入った情報は、どうやって活用するのですか。

 

寺澤 入ったのは「データ」なので、今回持ち帰ったフラーレンが「マスター」となり、ほかのフラーレンに「コピペ(コピーペースト)」できるわけです。私は石との会話が得意なので、すぐその場でやりました。

 

なので、フラーレンを持っている人にはすでにもう送ってあります。 翌日にイシス神殿に行ったので、イシスの豊かさのエネルギーも入れました。イシスはナイル川の豊かさのエネルギーを持つ女神なんです。

 

 

――手持ちのフラーレンがアップデートされているわけですね!

 

寺澤 以前に私がお渡ししていた水晶球を持っている人も、その中にデータが届いています。いままでは、王族や神官など、特別な人だけが使えていたものが、いまは全員が使える時代になったのです。

 

 

 

テレパシー会話もできるようになる

 

――ダウンロードの方法は?

 

寺澤 

フラーレンを手に持ったり、傍に置いたりして、「叡智を活用します」などと意図するだけで、必要な情報がその人の脳や感覚などにダウンロードされます。すぐに使えるものもあれば、時間が経ってから効力を発揮するものもあり、必要な情報が必要なときに活用できます。

 

 

――その叡智は、どのように発現されるのでしょうか。閃きなど?

 

寺澤 そうですね。インスピレーションや導き、人物事のご縁や引き寄せ力、物事の理解・解読力、判断力など、無限にあります。

 

 

――未来や過去の透視、チャネリングなどのサイキック力の開発も?

 

寺澤 そういう能力も、時代の流れとして、今後は多くの人が必要となってくるでしょうから、開発されていくと思います。

 

なかでも急がれるのは、直感で判断する能力と、テレパシーで会話できる能力です。それが、災害時に生死を分けることになる。危険を察知して助かる人とそうでない人は、じつはほんの少しの違いなんです。また、スマートフォンの電源がなくなった、ネットがつながらない、連絡が取れない、などの事態のとき、最後は直感やテレパシーしかないんですよね。

 

また今後、ユーチューブやSNS、ネットなどで発信する真実の情報がAIなどで規制されていったとしても、テレパシーの中身までは踏み込めない。真実を伝える意味でも、テレパシーは重要です。

そういう能力は、もともと誰もが持っているものです。特に日本人は、虫の知らせや以心伝心が得意な民族なので。

 

――フラーレンを持っていない人はどうすれば?

 

寺澤 「フラーレン呼吸」だけでも変わります。アイテムはあったほうがやりやすく、効果も高まりますが、なくてもできるんです。

 

叡智は、使おうと思わないと使えない。できないと思っていたらできないので、「ゼッタイできる」と自分を信じる。自分の直感を信じる力も取り戻してほしいですね。トートも「使えるから使ってみて」と言っていますよ。

 

 

出雲の神迎え神事でも神々に報告

 

――まさに、人類への福音ですね。

 

寺澤 はい。あとご報告としては、昨年11月15日にエジプトから帰国したあと、すぐに出雲に行ったんです。22日が、八百万の神々が集まる「神迎え神事」の日だったので、エジプトの出来事を日本の神々に全報告したんですね。

 

日本の神々は日本にずっといらっしゃるので、肉体を持った人間がエジプトまで行って、その情報を伝える必要があったのかなと思います。その神々の集いのとき、2024年をどうするか、という相談もするので、そこに間に合ってよかったなと。

 

 

――11月11~22日までの間が特別な期間だったようですが、まさに日本とエジプトが光のパイプ(レイライン)でつながった期間だったのですね。最後に、アネモネ読者の皆さんへ、メッセージはありますか。

 

寺澤 この先、何が起ころうとも、とにかく皆さんは大丈夫です。大丈夫じゃなかったら、この時代に生まれてきていないので、持てる能力を発揮していってほしいと思います。

 

あと、一人ひとりの周波数が上がってきているので、その波動を下げないようにしてください、と上から言われています。そういう人が不安や怖れを抱くと、一気に波動が下がります。その人がその人らしい周波数でいてくれるだけで、地球全体が助かるそうですよ。

imageimageimage