タイムウェバーセッションした次の日から、

喜びの声が届いておりますキラキラ

 
幸せだから、特に望みはないわ~
って思っている方
是非、もっともっと幸せになってくださいラブ
 
私たちの世界は
望めば望むほど拡大していきますラブラブ
 
例え、もっとお金を稼ぎたい
というエゴ丸出しの(今年最初の私の願望)
であっても
タイムウェバーは、人類・地球の平和の為に最適化していきます。
 
自分がその願いを出すことによって
未来の目標からの逆算がされていきます。
 
それを実現するために
遠回りに見えるかもしれないけど、
体の調整・深層意識のブロック解放・間違った信念の解放・
パートナーシップの修復・親や先祖・自分との関係改善・インナーチャイルドの癒し
をすることになり、
なぜか沢山の人の応援をうけて
願望実現が可能となります。
 
私の場合は、
今年1月から波動調整をかけ(先祖供養・臓器・経絡・住居・お金のブロック外しは最低半年かけた方がよいと言われます)
レベルウェーブで半年、深い部分のノイズをパイプスルーしていきました。

 

 
自分でも先月からすごい体感があったので、
やっぱりかけていてよかったと思っています。
 
 
image

 

image

image

先祖供養できるってホント!?

https://www.youtube.com/watch?v=xiM0AnNIn0w&t=21s


https://www.youtube.com/watch?v=dOWmFx6ohFs&t=15s


 

魂は永遠だけど

今世の体は一度だけ

イノチの時間をどう使うか

 

魂の成長をしながら

私たちは旅をしている

みんなで一緒にもっと楽しんで幸せになりましょう♡

 

周波数調整や血流改善などができる

脳活もおすすめキラキラ



image