青森県弘前市 弘前公園近く  アロマヒーリングサロンpono pono ですイルカ
 
当店はアロマ×音による体の調律で、可能性の扉を開き、より豊かな人生を送りたい女性が行き着く特別なサロンです。
 
 
ブーケ2ご予約は、ラブレターフォームまたは、
ブーケ2公式ラインへ友だち追加 是非お友達になってくださいね~ハートのプレゼント

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ご好評いただいている『無重力アロマ』

※無重力アロマは期間限定ではなく、スタンダードmenu入りしましたラブラブ

 

最近の傾向では、プラズマインプラントの停止をした後の

封印の解放がすごいです。

夏至の大解放に参加され、インプラント除去・プラズマインプラント無効化された

次の日の無重力アロマのご感想↓↓↓

image

二人で同じイルカ→銀龍への変身のビジョンを見ております♪

※フラーレンFABしていくと、サイキックな能力も取り戻していけます。

これからの変化が楽しみです

とのご感想いただきました。

 



毎月プラチナレインドロップを受けてくださり

無重力アロマと名前が変更した後も

継続して受けてくださっているお客様。

 

以前のレインドロップだけだと、10日~2週間くらいで疲れが出始めていたとのお話でしたが

無重力アロマにしてから、1か月余裕で長持ちしていて

ご来店の度に、内側からキラキラ輝き、楽しそうラブラブ

職場の方にも、あなたが来てから会社の流れがよくなった。などと言われたり

周囲の人にもラッキーな流れやHappyな周波数が広がっているそう。

 

毎月のアロマセッションを楽しみにしてくださって

とっても嬉しいですキラキラ

 

今回は、特別プラズマインプラント停止を体験していただきましたが

停止したことで、その方の持っている能力の蓋が開かれました

 

image

 

このように、インプラント除去・停止は、人生をより楽しく軽やかにしてくれ

思っている以上にすごく、おすすめです。


但し、フラーレンFABは、インプラント除去していきますが、インプラント停止は期間はどの位もつかわかりません。1週間か10日位か、人によって様々かと思います😊


セルフでできるのが一番良いので、フラーレン制作wsへ参加して、FABクリーム購入がおすすめです💕

 

フラーレンFAB体験会ですと、お一人お一人お体の状態は見られないので、

より解放を進めたい方は

 

①体験会後の2~3日以内の無重力アロマセッション、

 

②無重力アロマセッションを数回受けて、次のフェーズにすすめる方限定して、無重力アロマセッション内でのインプラント停止。

※インプラント停止だけで10分かかりますので、初回ではできないと思いますイルカ

 

フラーレンクリエイターの方は、セルフでできますので

どんどんやってくださいね~ラブラブとっても簡単ですラブ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

フラーレンFABメソッド

フラーレン製作WSに参加された方は、

かなりお得に購入できるFABクリーム(通常33000円)

 

①フラーレンを創れるようになって、グレートセントラルサンのエネルギーと繋がり

②フラーレンFABメソッドで次のフェーズに入っていきましょうラブラブ

簡単2ステップですラブラブ

 

image

 

寺澤貴子さんからのお知らせをこちらに貼り付けさせていただきますねラブラブ

↓↓↓

『フラーレンFABメソッドのお知らせ』

 ⇨ https://youtu.be/LHNFIM-lEww

 

フラーレンFABとは ネガティブインプラント(自分のモノではない異物を埋め込まれている)を安全に外したり、無効化するものです。

遥か人類創造の当初、多くのネガティブ系宇宙存在が地球を支配するため、また人間を都合よく従わせるために私たちに埋め込んだインプラントが存在し、私たちの5次元ボディ化やアセンションを大きく妨害している場合があります。

時満ちて今、そのインプラントを外していくタイミングが人類に来たことにより 創造した方法となります。

 


ブーケ2フラーレンFABで

急ピッチで簡単なインプラント除去が進めた方は

その次のフェーズに入ってきたとのお知らせがありましたラブラブ

 

簡単なインプラント除去がすすんで来た為に

26000年前に入れられている

大きなインプラントがみえてきたそうです‼

 

意思決定を惑わす四か所の(プラズマ)インプラント

私たちは、それによって、

必要以上に恐怖を感じて意思決定してしまう

恐れから行動してしまう・・・。

 

目の上 2か所

へその上

この四か所で、それぞれが司るものについては動画をごらんくださいねキラキラ

 

サージャリーで手術できるのが一番良いそうですが

できる人や人数も限られていて、全員に対してできないので

取り急ぎ、不活性化、無効化させる方法が紹介されましたラブラブ

 

 

どんどん楽になっていきましょう

恐れからの行動ではなく

喜びからの行動を選択できたら

どんどんエネルギーも上昇ですねラブラブ

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

フラーレン制作wsお申し込みは、公式ラインまたは、ラブレターフォームからよろしくお願いします🙇‍♀️