3月20日
宇宙元旦のイベントへご参加くださった皆様
ありがとうございました(^人^)

様々なイベントが自粛してる中
参加してくださった皆様に

マウスウォシュや
除菌ウェットティッシュを準備させていただいたり
換気したり、
アロマをこまめにつけていただいたり
精一杯ウィルス対策させていただきましたm(_ _)m
皆様もお気遣いくださり
誠に有難うございます💕


今回のイベント
実は急に降ってわいたイベントでした。
それをやる必要があった、、
のかもしれません。

皆さん集まって並んでくださったときに
プロジェクターさんチーム
宇宙系チーム
座る場所まで綺麗にわかれていました。
少数派のプロジェクターさんが
ここまで集まるのも珍しく
スターシードに呼ばれたのだと
わたしは思ってます。

地球に生まれた使命を思い出すスターシード。

プロジェクターさんは、
成功させるのが目的なので、
自分の使命を知る
ことが結構大事なんです。
(プロジェクターさんは、全人口の2割の少数派のタイプで、リビングユアデザインでは、人々を導くガイドさんの役割をもっています)



スターシードのノヴァちゃん
女子だと思ってたら、
床に響かせると
すごくパワフルて、
雄々しく爆風の音とリンクして
鳴り響いていました。

体にのせるときには、
みんなの体の声を聞いて、
音が入っていきますラブ

もう、ほんと
しあわせ
としか言葉が出てこない
寝息も聞こえて、宇宙に飛ばされる人多数音譜

そして、なんと、
輪になってみんなでエネルギーを合わせた後
窓の外の爆風の音がすごかったのが
嘘のように静かに、、。
嵐の後の静けさ。

帰るときに外に出た瞬間
空気が変わっていました。

新しい始まり。

これから、色んな出来事が起こる中

愛を選ぶか
恐れを選ぶか

選ぶのは自分です