いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

青森県弘前市のボディケア&アロマワーク
       pono pono ですm(._.)m
 

または、ライン@よりお申し込みを

お待ちしておりますm(_ _)m

こちらをクリックするだけでご登録できますラブラブ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
感謝ワーク☆5日目

毎日生きている事自体が
奇跡の連続!!

と感じた昨日の朝。


生まれてきた事
生きている事
空気を吸って吐いている事
素敵な人たちと出会える事
生活出来ること
時間や空間を肉体をもって楽しめる事

全てのことは
奇跡の連続
でしかないですね。

私達は生かされていて
当たり前の事なんて
ひとつもない


私に感謝ワークを教えてくれた方が
(本当にありがとうございます♡)

「答えがすぐ返ってくるようになった」

というような事を
以前お話してくれていて

それが、感謝ワークをやりだして(まだ4日ですが)
どういう事なのか
なんとなくわかってきたような感じがします。


例えば、、
求めたものに対し
司令(?w)がきて
なんとなく行動すると
それに対する答えが出てきたり

なぜか、不要なものが片付き始め
自然と身の回りが
整理整頓されていきます。

本当に不思議な感覚ですが、
感謝ワーク
すごい面白くて楽しい!!

感謝ワーク5日目は、
魔法のお金

まだお金を沢山もっていなかった子供の頃、
誰かが必死で稼いだお金で、
自分のためにお金を払ってもらった時のことを思い出して
ありがとう
と、1つ1つに感謝していきますラブ

これまでの人生で私に与えられた全てのお金に感謝します

今日は、1月17日。
117
感謝
の日ですね!(エルさんがよく言ってます♫数霊かな)

受け取ったお金に対して
(プレゼントも給料も値引きも)
感謝することによって、
感謝の魔法を作動させ、
あなたのお金を何倍にもするチャンスを
あなたにもたらすのです
〜ザ  マジックより転載〜

今日も素敵な1日をお過ごしください。
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m