いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

青森県弘前市のボディケア&アロマワーク
       pono pono ですm(._.)m
 

または、ライン@よりお申し込みを

お待ちしておりますm(_ _)m

こちらをクリックするだけでご登録できますラブラブ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

先日、
大好きなご夫婦が来てくださいまして
沢山のシンクロが
凄かったラブ

セッションで奥様が
最初にひいてくださった一本が
トランスフォーメーション

そして、精油を戻さずに
そのままの状態で
(トランスフォーメーションがはいってない状態で)
旦那様にひいてもらったのは
トランスフォーメーション

ん?
んん?
何故か二本入ってる、、、。
普段ならありえない状態ですが、

凄いなぁ
夫婦の力って
向かう方向がしっかり決まっていると
こんなにシンクロするんだ!と
感激しました音譜

トランスフォーメーションは
こんな精油です音譜



その後も、
ライアーや音叉の音、
オラクルカード
ライトランゲージ
色々させていただき
幸せな時間を
一緒に過ごさせていただきました。

陰陽のつながりも
間近で見させていただきましたよ♡
本当なありがとうございますラブラブ

感謝ワーク☆4日目

今朝の夢で、

許さない!
許せない!!
という思いに執着していた事に
気付いた事に
心の底から感謝しました

今ある幸せに完全にシフトできないのは

この気持ちを手放したら
許してしまう

許したくないから
手放したくない

そんなドロドロした執着があった事に
気づきました。

それは、
自分に対する呪縛

これは、もう、
きづいたら手放しは早いね!

感謝ワークする前だったら、
スルーしていたかも。
精油に手放しと許しのサポートもしてもらいます(^人^)

サラ
フォーギブネス
リリース
グラティトゥード
トラウマライフ

そして、
感謝の気持ちで手放し
自分を許す事

そして、
トランスフォーメーション

新しい時代へ変容


今年2枚目の絵です🖼
アウトプットは楽しい音譜

あ!4日目のワークは、
魔法のような健康
です!!

体に感謝する1日

いつもお読みいただきありがとうございます(^人^)
感謝ワークまだまだ続きます!