いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

青森県弘前市のボディケア&アロマワーク
 PONOPONOです音譜


または、ライン@よりお申し込みを

お待ちしておりますm(_ _)m

こちらをクリックするだけでご登録できますラブラブ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
昨日は新月&日食(部分)でしたね!

ステキな日に
ライアー体験会のリクエストいただき
誠にありがとうございます!!

午前中、弘前市内に出張し
とっても楽しい時間を
ご一緒に過ごさせていただきましたラブ

サロンに戻り、
日食の前の太陽
あまりに綺麗で写真を撮ってました!

久しぶりにお日様と一緒に瞑想をして
幸せ♡

そして、写真を何枚か撮影すると、
何か映ってる、、、
光のゲートのようなものが、、

何か反射してる??と思いきや
何も反射するものなく、、
面白いので、ブログに残しておきます!

ライアー体験会




ライアーの説明や
頭にのせて奏でさせていただいたり

今日は地球の音叉も体験していただきました!
足から
耳からはいる
音のヴァイブレーションは
本当に心地いいですラブ

音の振動がどの辺まではいっていくのか
それぞれ違うので、
お互いに体の感覚に集中する時間となりました!
そして、最後にみんなでサークルをつくり
ライアーと
声と
ライトランゲージで
音を合わせていきます!

今回は、土地の浄化やお家のクリアリングも兼ねての楽しい体験会。
(朝スマホにコーヒーをこぼした際に拭いたら〇〇という文字が出てきて、それをお伝えするとなんと色々なシンクロがあり、捉え方次第では、おばあさまのお名前だったという、、、体験会といえども、いろんな所とつながっているのだと、感謝です)

天使虹色が見えてた
天使波のようにエネルギーが流れてた
天使光の柱みたいなのを感じた
(だったかなぁ、だいぶ意識上がってますので、お聞きした感想のちょっと言葉が違うかも)
天使光が見えてた(頭にのせた時)
というご感想もいただきました(^人^)

参加者さんが持ってきていた
カードを私用に一枚引いていただき
祝福
の瀬織津姫!!
嬉しい😆

ニギハヤヒ
と瀬織津姫のカード
初めて見させていただきました!
私が、カードの持ち主さんに
リーゼント天使さんからの一枚をひくと
(最近イメージでてきて、イラストにしてくれる人をさがしています!サムの会のイメージ天使!!)
アメノミナカヌシ
この前の大星神社を思い出し、

天と地の中心
ライアー(天)と地球の音叉(地)
シンクロだねーって話してて、
しかも、カードの絵が
リーゼントっぽくみえる
あまりのシンクロぶりに
みんなで笑ってしまいました!

大笑いのライアー体験会
楽しかったです!
こんなステキなカップと
なぜか跳び箱、、

お部屋に案内された瞬間から
笑いっぱなしでした🤣
本当ありがとうございました!