いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

青森県弘前市のボディケア&アロマワーク
 PONOPONOです音譜


または、ライン@よりお申し込みを

お待ちしておりますm(_ _)m

こちらをクリックするだけでご登録できますラブラブ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

年末年始のお休みは
12月31日〜1月3日まで
となります。
1月4日からは通常営業となりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ギャラリーSAMU
オープンしました!w

ちょうど一部屋飾れる部屋があったので
今まで絵画教室に通って描いた作品を
並べてみましたラブ






アセンションコードのウェビナー
当日と、1週間後にもあり、
とても濃い内容でした!

432ヘルツのアセンションコードのサブリミナルの入ってるCDの発売は来年になりそうです。

アセンションコード、
一度は自分で書く
そして、
自分の声でコードを読んだものを録音して
毎日聴くといいみたいです。

私も、録音してるものは、
ライアーの音(432ヘルツ)と共に録音したものを聞いてました。
だいたい5分くらいです。

これすごくいいので、
興味のある方に是非体験していただきたいなと思ってました!
録音前に432ヘルツのピタゴラスの音叉も聞いていただきますね音譜


名付けて

サムの会ラブラブ!

なぜサムなのかは、
ご参加くださった方にご説明させていただきます(^人^)

午前の部
アセンションコードをライアーの音と共に録音
(お一人ずつ録音してる間、5人いたら5回楽しめるというスペシャルな時間になります!)
お昼ご飯
午後は、ライアー体験というか遊びたい

みたいな感じです♡

午前の部(10時から11時)1000円
お昼(11時半から12時半)1000円
午後の部(13時から14時半)1000円

リクエストのお日にちありましたら、お知らせくださいラブ
皆さんが参加しやすいように
土日で考えてました音譜


参加ご希望の方は、
アセンションコードの事などを
事前にリブログしてる所へ行って見てくださいね音譜

に色々詳しくかいてありました!
(以前リブログさせていただいたのは、記事がリブログしていませんでした(T . T)


ホワイトクリスマスイブになりそうですねラブラブ
ステキな一日をお過ごしください音譜