いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

青森県弘前市のボディケア&アロマワーク
 PONOPONOです音譜
 

または、ライン@よりのお申し込みを

お待ちしておりますm(_ _)m
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日完成した銀龍(♡´▽`♡)

いつもイメージなしで
ゆうき美術工房へいって
絵画教室に参加しますが、
前回深緑のイメージが来ていたにも関わらず、
右側の絵(↓↓↓下の写真)を描きたくてかいてました。
が、
途中で眠くなり、横になると
やっぱり最初の深緑のイメージ、、、。

もう1枚キャンパスを追加し
水多めの深緑。
ジャブジャブなのに、
『白を』
と言われ、えーーーーーっと内心無理でしょうと思いながら、仕方ないので
白い絵の具をのせていくと、意外と大丈夫。
指で何も考えずに描いていて
不思議と目ができていたので、
これで良かったんだ!今日は終了!と
右側の絵にもどると、
サクサク楽しくトントン絵の具を指で重ね
もう、楽しくてしょうがない♡

※前回の時の写真

今日は、絵画教室の先生  ゆうきさんの、先日破磐神社へ絵を奉納してきたお話をきかせていただきました。
こちらには詳しく書きませんが、
知りたい方は、是非ゆうき先生にきいてみてください!

そして、ゆうき先生、
12月京都の清水寺へ絵を出展されるそうです。
下のハガキ↓↓↓
その後東京へも。
それから、ニューヨークなど海外へ、、凄すぎます(*^^*)


京都へ展示される絵は、
この素晴らしい絵!!

写真でもすごいけど、
肉眼で見る生の絵は、本当に素晴らしい。

この絵の描いた状況も凄くてビックリ!!

こちらの絵も
本当に凄いんです!!
優しい先生に
龍神カードも見てもらいました。

最初の1枚は
銀龍!
今日書いている絵とリンクしていて驚き!!
全部のカードは明かしませんが、
さすが、ゆうき先生、直感鋭いです。

下↓↓↓の今日書いたもう1枚は
次回の下地用。
今までにないような感じで、
これに白を重ねる予定、、、。

絵画教室チョー楽しい音譜音譜音譜

ちなみに、
ほかの参加者さん達の絵も、
龍神カードの1枚目とすごーーーくリンクしていましたよ!!