満月の月ヨガ
ご参加ありがとうございます♡
また、タイミング合わなくて参加できなかった方は、次回是非♡
 
昨日の満月綺麗でしたね🌕
 
アロマと
ライヤーと
ヨガのコラボ
 
体を内観していく時間
満月のエネルギーを体いっぱいにうけて
幸せです♪

 

ヨガのお写真は

夜薄暗い中でやっているので、
加工して明るくしています
 
いただいたスズランの花💐
すごくいい香りで癒されます♡
 
 
また、6月も開催させていただきますね♡
日程決まり次第、ブログやライン@でご連絡させていただきますラブ
 
ライヤーとヨガのコラボは、
6月6日、北こえん?近くで
お外バージョンもします。
参加費千円です。
9時半にロックタウンに集合して
みんなでまとまって出発予定です。
参加したい方は、ご連絡くださいませ♡
(雨の場合は、13日へ延期)
 
外の気持ち良い場所でのヨガも
いいですよ(^人^)
 
そ、し、て、
祝詞が欲しいなぁーって思っていたら
降ってきたぁ!!
 
ブログの一覧見るだけで
体が暑い!
えびす大黒祝詞♪
沖縄音階、最近ステラでも取り入れたばかり、、。
 
これを聞きながら、
ライヤーを体にのせて奏でたら
不思議なエネルギーに包まれ
2時間意識飛んでました。
どこへ行っていたのだろう、、笑
 
今日こそ、碇ヶ関より先の
携帯の電波も届かない秘湯〜古遠部温泉
に思ってたのに、この時間じゃ、、
とあきらめました。
トド寝がしたかったぁ。
 
今度誰か一緒に行こう!!
 
古遠部温泉のウェブサイトはこちら