青森県弘前市のボディケア&アロマワーク
 PONOPONOですラブラブ!
虹HP☆ はこちら
 

皆様のご来店を心よりお待ちしております天使

音譜音譜音譜   音譜音譜音譜   音譜音譜音譜   音譜音譜音譜

いつもご訪問ありがとうございます(^人^)   

※2月末にいってきた京都への旅の日記です。

興味ない方、するーしてください。
 
京都への旅は
大好きなお友達に会えるのは今の時期しかない!!
鞍馬へ行ってみたい
という目的から始まりました。
 
不思議な事に
青森から伊丹へ向かう航空機内で
涙が止まらなかったり(止まらなくて恥ずかしかった・・あせる
出雲大神宮の国常立命のご神域で
鳥居をくぐった瞬間
『自分のルーツを知る旅』
とメッセージがきて、涙が。
出雲大神宮の神職の方に
青森と出雲の関係が深いことや
これからエネルギーが変わっていく事
へそと言われるこの地が癒されると
日本全体が和合へと進化していくことなど
色々お話をお伺いさせていただきました。
 
初めての鞍馬は、
ほぼ調べないで、感覚のみでどんな事になるのか楽しもう音譜とチャレンジ。
 
行く途中の電車の中からは、
倒れている木がすごくて
以前「の台風のすさまじさが伝わってきました。
 
そして念願の鞍馬音譜
仁王門
image
 
26日、毎月1回のケーブルカーの点検日で午前は使えないとのことでショックを受けるお友達・・・。
ブツブツ言いながらw
でも、ケーブルカーに乗れないがゆえに
由岐神社へ参拝させていただき
(朝に由岐神社の話を聞いていたので、ケーブルカーが休みなのここで納得ビックリマーク
image
image
image
私は、由岐神社の左横の
三宝荒神社に呼ばれ、ご挨拶ラブラブ
image
本殿金堂まで行く途中
一か所、むせこんで入れなかったのが弁財天社・・。
image
雲空の中、太陽が・・。温かくなってきて、過ごしやすく。
 
imageimage
image
有名な六芒星の上にラブラブ
下からエネルギーのバイブレーションがぶわっときて
ステラライヤーのシャアンと一緒に
宇宙の中にいるようでしたラブラブ
 
お友達いわく
いつもはもっと人がいるんだよ
って。
 
途中で後ろに行列になっていると嫌だなって振り返っても
誰もいない・・
お陰様で六芒星堪能してきました。
imageimage
 
奥の院には、私一人でも絶対行きたいとお願いし、
お友達が荷物持ってあげるから行っておいでと送り出してくれ、
後程、ランチ場所で合流の約束し、しばしのお別れ。
 
ライヤーと一緒に、奥の院へ
木の根道でライヤーを奏でさせていただき、
その地の歴史というか時間を感じました。
 
後で、奥の院でもライヤーできたらいいなって思って
義経堂
不動堂
と張り切って進んでいくと
なんと道路が!!
びっくりしすぎて、こけそうになりました・・
そして、貴船神社!!
 
張り切りすぎて
奥の院すっ飛ばした私・・。
というか、
考えてみると
義経堂
不動堂
奥の院
にそれぞれおじさんが一人ずついて、ゆっくり寄れなかった・・・。
 
そんなこんなで
貴船神社から、貴船口駅へ向かい
最初の約束したランチの時間に不思議と間に合い
友達には
あれをスルー出来るなんて信じられない
目を離すとすぐすっ飛ばされるね
と言われ、ま、でも必然だろうなと
美味しくご褒美のランチをいただきましたラブラブ
 
京都楽しかったですラブラブ
 
今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル■ご予約はこちら■

 

虹ご予約用 手紙フォーム

 

虹住所 青森県弘前市長坂町です。

  弘前駅からバスで10分、弘前公園傍となります


虹HPはこちら☆ 

 

 女性限定、前日までの完全予約制となっておりますので、よろしくお願いいたしますラブラブ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております