●ロミロミで血液の巡りが改善し、身体ぽかぽかおねがい代謝up!

冷え性が改善し、女性ホルモンが整う、妊活サポートしますドキドキ

 

こんにちは(^^♪

 

本来あるべき状態に戻す魔法のお手あてで

ママも赤ちゃんも心身ともに健やかになれる場所

 

福岡南区長住 マタニティマッサージ、産後ケア、ロミロミマッサージの

ポノアロハやしの木 ナースセラピストの塩田千鶴です。

 

サロンメニュー / ◇アクセス / ◇最新の予約状況 / ◇電話をかける / ◇フォームで予約  / ◇ラインで予約 

 

この度は、ブログのご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今回は私の経験にも少し触れて「冷え」と「不妊」についてお話します音譜

 

 

冷えは半数以上の多くの女性が感じた事があると思います。

様々な原因がありますが、不妊で悩むカップルも増えてきています。

 

特に、腹部や骨盤周辺には子宮や卵巣があり、冷えているとストレスを感じ、ホルモンバランスが乱れ、生理不順、無排卵月経、過度の生理痛、不妊の原因にもなりえますえーん

 

 

ロミロミで全身の血液の流れを改善すれば、必ず赤ちゃんを授かるわけではありません。

しかし、滞った部分を流し全身の血流が良くなると、良いものは体内に吸収されやすく、不必要なものは排出されやすくなり、妊活にも良い影響がありますラブラブ

 

ロミロミは腹部だけでなく、全身のトータルケアをします🌈

冷えている箇所だけにアプローチするのではなく、全身をケアする事でバランスを整え、元々持っている妊娠力をあげる事も期待できます音譜

また、ハワイの穏やかな波のようなロミロミに心も癒され、ストレスケアにもオススメですおねがい

 

 

私自身、不妊治療で通院していましたが、先生から冷えを改善するよう何度か言われた事がありますあせる

私の不妊治療で真っ先に取り組んだのが『冷えとり』『温活』でした。

目に見えて嬉しかった変化は、基礎体温を測り始め、はじめは35度台の体温が徐々に36度後半がベースとなり、高温期・低温気2相に分かれるようになり、高温期がキープできるようになり、、、、そして妊娠できましたほっこりドキドキ

 

日々の努力は実を結ぶんだなと嬉しかったですビックリマーク

 

冷えで悩んでいる方、

これから不妊治療を始める方、

不妊治療がうまくいかず悩んでいる方、

体質改善をしたいと考えている方、

冷えや不妊を改善する一方法として、活動の一部として、

ロミロミを体験されてみませんか?照れやしの木

 

妊娠、出産、育児のお手伝いができたら、私は本当に幸せですラブラブ

 

 

 

ほぐす事は、冷えや胸の奥にため込んだ苦しさ・辛さも一緒に吐き出すきっかけになります。

不妊治療を体験してきた同志として、辛い時はデトックスしにいらしてくださいね。

 

くじけそうになったら、立ち止まっていいんです。

頑張りすぎなくていいんです。

いつでも立ち寄れる ”あなたの居場所" として、お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

pono aloha 塩田千鶴

 

 

ポノアロハ  福岡市南区長住 妊娠期・産後ケア専門サロン

マタニティーマッサージ 産後ケア ハワイアンロミロミ

 

◆サロン所在地 

福岡市南区長住7-29-9

高宮駅よりバス15分高宮駅より車で5分(無料駐車場有)

◆営業日時  

10:00~17:00 日曜日・祝日定休 

◆サロンメニュー

こちらからご覧ください

◆最新の予約状況
こちらからご確認ください

◆プロフィール
こちらからご確認ください

◆お問合せ・ご予約
*電話で連絡  電話をかける

*フォームで連絡  フォームはこちら

*LINEで連絡  LINEはこちら

 

ポノアロハでは、マタニティ期や産後のつらい肩こり、首こり、頭痛、肩甲骨の張り、背中の張り、腰痛、骨盤の歪み、むくみ、冷え性、全身のだるさ、不眠、イライラなど、身体と心の不調を改善するお手伝いをしています🌺