節約晩御飯☆ | シングルマザーポノママの息子を天才児に育てたい♪

シングルマザーポノママの息子を天才児に育てたい♪

シングルマザーのポノママです。
7歳の息子ポノと二人暮らしです。

お金をなるべくかけないで、ポノになるべく良い教育をと日々節約と教育方法、教材の情報収集に頑張っています。

よろしくお願いします☆



今日は、朝から1日出掛けていて


疲れてご飯を作る気がなかったから




焼きそばてへぺろうさぎ





本当は、焼きそばだけにしたかったけど




ほうれん草の白和えの


下準備をしてしまっていたため


作る事にアセアセ




豆腐が賞味期限を過ぎてしまっていた

のも理由の一つですアセアセ





手抜きだからなるべく


野菜をたっぷりいれました





焼きそばには、




キャベツ

ピーマン

人参

玉ねぎ

ウインナー






ほうれん草の白和えには、



人参

きのこミックス(冷凍していた物)

ほうれん草

豆腐




仕上げにごまをた~っぷり入れました







今日は、住宅展示場のイベントに

行きました音譜




ポノママ住宅展示場が大好きですカナヘイハート




家を見るの大好きですカナヘイハート





今日もいろんなモデルルームを見て

癒され夢見て来ましたつながるうさぎ





そして、お菓子、ティッシュ、トランプ、

ノート、カレンダーなど

沢山もらってきました照れ





お菓子は、かなり沢山爆笑


我が家のお菓子のカゴが満タンにカナヘイきらきら





そして帰りにポノが欲しいとゆう


ベイブレードのロストロンギヌスを買いに






ところがこのロストロンギヌス

どこにもないんですアセアセ





この間から探してますが

どこのお店も売り切れていて

入荷も未定とゆわれてしまいますあんぐりうさぎ




高くてもネットで買うか…アセアセ



ベイブレード バースト B-66 スターター ロストロンギヌス.N.Sp




ベイブレード バースト B-66 スターター ロストロンギヌス.N.Sp





ポノがお年玉の一部で買うので

なるべく安く買いたいのに




こんなに見つからないとは…ガーン


かなり人気なんですね…あんぐりうさぎ




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたカナヘイ花