皆でお泊まり☆ | シングルマザーポノママの息子を天才児に育てたい♪

シングルマザーポノママの息子を天才児に育てたい♪

シングルマザーのポノママです。
7歳の息子ポノと二人暮らしです。

お金をなるべくかけないで、ポノになるべく良い教育をと日々節約と教育方法、教材の情報収集に頑張っています。

よろしくお願いします☆



今日は、お友達が我が家にお泊まりニコニコ




ポノこの日を凄く楽しみにしていましたカナヘイハート




夕方までは、他のお友達も来ていて大騒ぎアセアセ




ご飯は、ポノママのお友達もいて

久しぶりに大勢で食べ





ドタバタとご飯を作りガヤガヤと

食べたので

ご飯の写メ撮るの忘れましたアセアセ




ポテト

ポテトサラダ

チキンナゲット

天ぷら(れんこん、しいたけ)

れんこんのきんぴら




お友達が大きなれんこんを

持って来てくれましたカナヘイハート




サクサクしていて

とっても美味しかったですカナヘイハート




ナゲットは、鳥むね肉をミンチにして作り



ポテトもジャガイモで作り




他の野菜も全部もらい物だったので


6人分ですがかなり安く出来ましたカナヘイハート






お風呂は、男3人で入り




そして夜遅くなり








皆で寄り添ってゲームラブラブ




ポノママこの光景がけっこう好きですつながるうさぎ




なぜかあぁやって寄り添って

ゲームしますよねラブカナヘイハート




兄弟がいないポノのこうゆう姿に

ほんわかします照れ




今日は、特別に遅くまでゲーム許しましたウインク



今は、布団に入って皆で小声で話してます爆笑



ポノ楽しいお泊まり良かったねカナヘイハート



最後まで読んで頂きありがとうございましたカナヘイ花