以前アルケミストマスター®︎の同期と

話をしていたとき他力本願の話になり

その頃の私は

他力本願はダメ!

って決めつけていました


でも同期は

『他力本願、究極に最高!

超他力本願でいいんだよ』

の言葉をくれました😊


あれもこれも

全部自分でしなきゃと

いつの間にか思っていた私


人には得手不得手があるように

あることをしたいと思って

その一部が苦手であるのなら

その一部を

『得意な人に任せる』☺️♡

それでいいんだーって!!


最近momotarou先生との

やり取りの中でも言われちゃいました!


そんなわけで…

どなたか集客が得意な人

いませんか☺️?


心優しい方

大募集🤗♡

↓↓↓

友だち追加

↑定期的に無料遠隔したり
コラボ企画したり
お話しを伺ったりしてます!
お気軽にどーぞ♡