宝石がいっぱい入った宝石箱を

中に何が入っているか確認もせず

開けずにそのまま放置していた私



プリスクールを去年の10月に受け

 技も伝授されたんだし

 講座代高いし

 土日は親の面倒みなきゃだし…

と出てくる出てくる

本講座を受けない言い訳


それでも本講座を受けると決めた私

当時の私えらい♡


講座を受けて

少しは変われたつもりでいたけど

宝石箱を少し覗いて閉めていた


スタッフとして同期の方が

何人か参加されることに!


それを読んで一瞬

胸がザワザワ

今までの私ならその感情を

無かったこと

見なかったことにしていた

自分の心に正直になってみる


すごいと思う私と

羨ましいと思う私…


皆んな顔がキラキラしてる

そうだ羨ましいんだ

そして悔しいんだ


生活のために仕事をする毎日

洗脳のゴールって分かってるのに

辞められない

少しずつ動いてるつもりでも

本当少しずつすぎて

1さえ進めているのか…🐢笑


昨日momotarou先生に言われた言葉

 自分の人生を精一杯生きて

 その姿を見せるコト‼️


何が出てくるか分からないけれど

まずは宝石箱を開けるとこから

始めてみよう☺️

私ができない理由は

なにもない!!!!

忘れるな!私!!

怖がるな!私!!!



友だち追加