以前の私のブログで書いたのだが

先月ふと思った


 心と身体 心と心 人と人の
 潤滑油に私はなる

少しでも誰かの
そして何かの笑顔のタネに
なればと思い
3月21日と22日の無料遠隔情報を
3つお知らせする

あくまで私がキャッチした情報を
お知らせするだけなので
情報の漏れはもちろんある
ご了承いただきたい



①アルケミストマスターの

5期生の私なのだが

同期はさまざまな経歴の方がいる

(私は平社員☺️✌️)


その中の1人が江村梨紗さん

シンガーソングライター

時々魔法使い🪄


その江村さんが3月20日に

新曲「horoscope」をリリースされた

それを記念して

本日3月21日の21時から

インスタライブをされる

遠隔ヒーリングもあるよう🤭


曲を聞かせてもらったが

エネルギーある声で

聞いているだけでパワーがもらえる



②これまた同期の

菜央子さん、Arikaさん、nenoさんが

3人で21日連続プログラムを開催されるそう

それに先駆けて

無料一斉遠隔のインスタライブを

3月22日の20時からされるとのこと


私も誰かと一緒に何かしてみたいな♡


③4期生のあっちゃんさん

3月22日の20時から無料遠隔される


数日前にフォローしてもらったことを

きっかけにLINEでほんの少し

やり取りさせてもらったが


…可愛い😍

この一言に尽きる。


今朝は親戚の子が

甲子園に出るということで

朝からソワソワ

スマホをチラチラ🫣

ドキドキでした♡



情報空間の書き換えの
一斉遠隔等の情報を配信中!
登録お願いします☺️


友だち追加