約1ヶ月前、、、、、

地球にいる理由わかってしまった指差し




なんて表現したらいいのやら爆笑




生まれなおした?

生まれ変わった?




いや、やはり
地球で再スタートした私なのでありますウインク
うん!それが1番近い感覚かな。



今まで以上に意識の拡大に言葉が追いついていかない2023年だったイヒ



人と過ごすと胃が痛くなるのは何故だろう?
友達でも友達でなくとも、、、
何度と訪れていた今年、それについて禅タロットを引いてみた。




数日、ちっともわからなかった。
わからないことにも意味があるとわかっていたから、焦ることはなく、、、




ただ、忘れることもなく、、、指差し指差し指差し




丁度、禅タロットの講座のタイミングで
講師のはるさんにサポートしてもらいながら、
もう一度、宇宙リーディングをしてみたのね。




そしたらさ、、、
わかってしまった。感じてしまった。
私が地球にいる理由。。。




仲良かった友達と久々に話すたび、
一生懸命自分のことを説明していた自分。

どんどん自分の感覚が変わっていくから、
会うたびに、自分を説明しては、繋がっていたくて言葉を選びながら一生懸命話していたんだよね。


自分のステージが変わると、人付き合いも変わるのは随分前から体験してきたからわかっていたけど、寂しさも伴うんだよね。
そういうものだとわかっていても感じなくなるわけじゃない。
だから、覚悟を決めて意図的に進んでた。




でも今は、覚悟も必要なく、
意識の拡大が自然に訪れていて、
身を任せてる感。
深い闇(死を許可する位な)を体験したからなのかな。
あまりに早くて変容してる自分の感覚を説明するのが大変だったんだぐすん




喜怒哀楽を味わう、全ての感情を味わう、
肉体あるからこその、体験する地球、
こんな事をかなり理解してきてたとは思う。




頭では、、、イヒ




でも、今回、めちゃくちゃ腑に落ちた。
宇宙と一体になってる感覚。
生きてる間にこんな感覚を体験できるなんて想像したこともなかった。
(まぁ、いつも想像以上に嬉しいことが起こる設定で生きてるけどねてへぺろ




わかった(感じた)途端、涙が溢れてとまらなかった笑い泣き
いや、涙が先に溢れてきたと同時にわかっていった感じなのかも。

 


やっぱり、感覚が先なんだ。





喜怒哀楽、感情という彩ある地球を選んだ私を
宇宙に居ながら感じたの。




ハートで感じることの裏付けが、言葉であり、
表現するということなんじゃないかと改めて感じたりしたよね。




はるさんの存在がマジ半端なかった。
この感覚を共有できる嬉しさと感動と🥹✨
言葉じゃあらわせらんないよ笑い泣きラブラブラブラブ



サポートしてくれる人がいると、
私が加速するのを体感してた✨✨




本当に宇宙の采配って完璧だね。
私にとって、はるさんから学んだ、宇宙視点のセルフリーディングが必然だったんだなーって
思った。
12月で一旦終わって(気がしないけど爆笑
もうさ、最高の流れで着地した感看板持ち
あ、1月はセッション練習とか龍と繋がる予定だよ。(なんか自分で言ってて楽しみすぎてニヤける酔っ払い



来年はカードと、私の人生経験の集大成と共に、
内観セラピストとして、人と関わる2024年を楽しもうと思うラブ音譜




来年のモニター募集に向けて、未完成で進むのを許可した途端、セッション練習を受けてくれた友達が紹介してくれたりで、知らない方にまでアセアセおーっ!ラブセッション練習をさせていただく機会にも恵まれた。
緊張したけど、癒しも起きたりと、とても尊い時間を体験することができたよ。
来年の予約も入ったりびっくりおねがいラブ



そんなこんなでイメージが固まってきた👍👍
海外進出の望みもわいたよキラキラ
(あ、外国人の友達とまた盛り上がれたら嬉しい、それだけなんだけどねてへぺろ笑)




1月は、はるさんの龍🐉繋ぎの講座もあったり、
1月〜3月はね、海外にいるタロット講師のエネルギーにも触れることができる。
なんか全てが繋がってるな〜ってラブラブ




何をやらないかが大事になってくるね。




私は身体のケアが欠かせない。(檻4)
丁度ね、整体、オイル、ハーブ&よもぎ蒸し、
2ヶ所のいい感じなとこもみつかった。




身を任せるだけ照れ
宇宙の采配は完璧だーー指差し指差し指差し
(何度も言う。笑




今回のカードはこちら指差し


今見ると、また違って見える。

でもね、あの時の感覚は私の中に根付いていて、

今も思い出せるんだよね。

思い出すたびに自分が選んでここにいるってわかる感じ飛び出すハート




これからの私が楽しみだな〜指差し指差し指差し



2023年ありがとう照れラブラブラブラブラブラブ