先日の
私にとっての独立記念日な日✨


これは書きとめておきたい。


その朝もHappyDJ瞑想タイムを楽しみに待っていたのね。
そんなときに母からの電話 Σ(゚Д゚)
着信に母とわかるだけで、ドキドキ、ソワソワ、こんな時間(7時前)に電話がくるなんて何かあったに違いないんだもんおーっ!
と既にイライラモード。で、電話にでた私。

案の定、兄の会社に届け物をしてほしいと!
兄から連絡が入ったらしい。

私はイライラモードのまま、とおっっっても不快で、私もやることあるし無理だよ。
とうだうだ、、、

母は不機嫌そうに、あなたが行かないと自分が行かなきゃいけなくなるじゃない。と。
(はいっ?ニヤニヤ
自分が引き受けるくせに、いつも私に頼ってくる。(だから私は実家を早々にでたのもある)
私はイライラしながらも、最終的に代わりにやってあげてしまう。
今まではね!

そう今までは!!

でも今の私は違うんだ!!

母が可哀想だから私が我慢するではなく、ふりきって私は嫌だと断ること!!
ひぇ〜笑い泣きなんて怖いんだ!!


マジうけるわ〜ゲラゲラ


頼れるのはあなたしかいないのに、なんて冷たい酷い子。。。
身を粉にして働いていつも色々やってあげてるのに。。。
女でひとつで育ててあげたのに。。。


とか思われるんだろうな。

とか

昨日も遅くまで働いてこんな朝早くに体無理して前みたいに倒れたりしないよね?
私がいってあげなくても平気だよね??

とかとか

今書いてても涙でるわ〜(;_;)

いやいやいやいや〜
もう妖怪かわいそうにエサはやらんぞ!!
めっちゃ怖いけど、やらなきゃ何もかわらんもん!!
私の瞑想タイムの前だなんて、マジで凄いタイミングだし(笑)
そうは言ってもぐるぐるぐるぐる(笑)


とにかく、私だってやることあるし、無理なもんは無理だから!!自分がひきうけたんならどうにかしてよ!!

って言ってやった!!滝汗


じゃぁ、お母さんが行くしかないけど、もういいわ!!
ガチャ!!ポーンって。。。

ふてくされながら電話切られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひぇ〜滝汗こぇ〜よぉ〜笑い泣き


がんばったよ私〜。もう自分を犠牲にしないって、大事にするって決めたんだもん。
電話切ってももんもんしてた。
トイレでうぉ〜って叫んだりして(笑)


エネルギー転換したい。。。
瞑想タイムに助けてもらおう笑い泣き


始まったHappyDJ瞑想タイム。。。
少し落ち着きを取り戻してきて、、からの〜
最後に平成ええじゃないか!を歌って踊って!!
1人リピートして歌って踊って!!


エネルギー転換完了だ〜爆笑爆笑口笛


ほんとありがたい!!最近のお助けアイテム♡
歌うこと、身体を動かすこと。
これとっってもいい感じ♡


平成ええじゃないか: https://youtu.be/cZqXuQ8gkAk



この日は午前中からでかけてたんだけど、
お母さん大丈夫だったかな。
電話してみようかな。。。
と、頭のすみに湧いてきては、


いや、大丈夫だったから、あれから連絡きてないわけだし。大丈夫。大丈夫。
って自分を落ち着かせてまた忘れて(笑)


出先から連絡しなかった私エライっっ!って思いつつ用事も終わり夕方頃に母のお店によってみたの。(笑)(やっぱり気になる私てへぺろ


おっ!元気そうな母発見照れ(笑)
朝は大丈夫だった?と聞いてみた。


そしたらね、そしたらね、そしたらねー


お店の仲良い常連さんに電話したら、
兄の会社わかるからって迎えにきてくれて、一緒に届けて送ってもらったのー!
本当助かったわ♡


だって。


なんだってびっくり?!

なんじゃそりゃびっくりびっくり!!


マジかよ〜!!
そんなことある?!
私1人コントやんびっくりびっくりびっくり!!!


この人、マジすげ〜や!!
40年お店続けてきたってわけだー!!
そーいうことかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この人、色んな人に助けられてここまできたってことなんじゃん?!
もしや頼み上手、受け取り上手なんじゃ?!笑


うわ〜っっ!!
やられた感はんぱね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか、、、なんか、、、
やった〜♡♡♡嬉しい〜♡♡♡


よくがんばったね( T_T)\(^-^ )
1歩ずつ。
私も色んな人に救われて、、、


自分の道を歩きだしたよ♡