仙台市泉区泉中央でオールハンドエステをしている肌育・地肌革命サロンの赤間です飛び出すハート


昨日の夜は、オーナー達と素敵なディナーに連れて行っていただいきましたおねがい



昨日6月9日は私の誕生日でして、当日にお祝いしていただきましたーえーんハート

なんと、贅沢な時間〜キラキラ

そして、オーナーも2日違いなので一緒にピンクハート


素敵なお店で、美味しいお料理に

大好きな方々と。

とても幸福感いっぱいの時間を過ごしてきました!!


これからのこと。


どんな未来にしていきたいか。


どうあるべきか。


私の意見や想いも、真剣に聞いていただける環境


私には持っていない、色々なアイディアを持っているオーナー達とお話しするのは私にとって、とっても貴重で刺激になる時間なのです!


そして、やはり美味しいお料理を食べて


楽しく過ごす時間は明日への活力になります


健康だからこそ、美味しいとも思える。


ダイエットも美肌ケアもまずは健康あって

初めて一歩スタートできます


今、鏡を見て自信がない


近くでカメラを向けられたくない


横顔…自信がない。


でも大丈夫ですウインク


PONOは、リフトアップだけではなく、あなたの立体感を作るのが得意なのですルンルン

本当はこんな骨格なんだ!!って思えるはずラブラブ