仙台市泉区 肌育サロンの赤間です飛び出すハート

 

みなさんエステに行ったことや行きたいと思ったことはありますか?

 

私はもともとマッサージをするのも・されるのも大好きで

 

手を使う仕事がしたいと明確になったのは、高校生の頃でした

 

それまでは、とにかく子供が好きで保育士さんになるのが子供のころからの

 

変わらない夢でした気づき

 

ある日の学校の帰り道  

 

いつもの友人たちと公園に寄りおばあちゃんみたいに日向ぼっこ(笑)

 

そんな時にマッサージをしてあげていましたパー

 

この頃から、人に喜んでもらう事が好きで見様見真似でやっていましたが

 

『マッサージとかむいてるんじゃない?』と言ってもらえた一言で

 

一気に興味が湧き、進路変更びっくりマーク

 

思い立ったら我慢ができない性格(笑)

 

トータル美容を学べる学校へと吸い込まれます

 

16年近く美容の世界にいて、最新マシンを使用したり最新技術を学んだり…

 

でも、今何が一番したいかと自分に説いたとき

 

真っ先に思ったのが、直接触れるオールハンド一択でした

 



手が大きくて自分では好きになれない手でしたが、それでもこの仕事がすきなんだなぁと年を重ねるごとに想います。

 

いま心から尊敬する先生のもとで学びなおしています

 

わたしはもっともっと進化できる

 

進化し続けてこれから出会う、あなたのためにこの手を使って、肌を通し

 

向き合う時間・正直にいれる時間・あなた自身を大切にしてあげる時間

 

共有できたら嬉しいなぁなんて思いますラブラブ

 

気になる方は、ふらっと会いにいらしてくださいOK

 


仙台市 泉区

肌育サロンPONO

 

♦営業時間 

平日10:00~17:30

土曜10:00~17:00

 

♦定休日

水・日・祝

 

♦住所

仙台市泉区泉中央3-34-14 

(部屋番号はご予約確定後にお伝えします)