こんにちは

いつもありがとうございます

マリーシャですピンク薔薇



水瓶座での満月は今年は2回あります!

(今回24日と8月22日)



風の時代!水瓶座の時代!

と占星術の知識がとても身近に

感じる時でもあります♪



だいぶんと、自分らしさを

取り戻すことができたり、



いい意味で、私は私やからいいやん‼️

と開き直ることができたり。



本当の自由を求めて、

それぞれの価値観を持って

前進している感じかな?ウインク




昨日は、計画していた目的地が大渋滞💦

急遽予定変更して、

高野山まで行ってきました。




弘法大師御廟へと続く中の橋



平安時代はこの下の川で

身を清めていたようです。



大好きな蓮の花も

キレイに咲いていました。




弘法大師(空海)は、今も尚

人々の幸せを願ってここで

眠っておられます。




平和で幸せに過ごせるように

ひとりひとりの祈りが大きなバリアとなる



そんな風なメッセージを

感じました。



高野山に来ると、

こんな高ーい山の中に

ようお寺作らはったなぁ〜びっくり



電気もない時代、

ほんま真っ暗で何が出てきても

おかしくないよな…笑



改めて…

もっと身軽に…


生きていきたいなぁーと思いました音譜



明日の満月🌕

ステキな1日をお過ごし下さいね♪



最後までありがとうございましたラブラブ

マリーシャ