こんばんは

いつもありがとうございます

マリーシャですピンク薔薇



今晩は、金環日食となる

スペシャル新月!



新月からのなんとなく…



みなさんはどんな流れを

感じておられますか?



求めていることに

これをすればいいよ!といった

ヒントが届くタイミングふたご座



いきなり夏日のような

カンカン照りのお天気となって



洗濯するのが日々の楽しみだったり音譜



そんな時に、

はっ!とひらめいたことは

すぐに調べてみたり


実際、

行ってみたりすることで



何か答えがあったり

ヒントがあったりしますひらめき電球



双子座は情報、コミュニケーション、知性

などを司るサイン♊️



今持っている、または入ってきている

情報や知識のどれを選ぶのか?


双子だけに(笑)



あまり深く考えずに、

軽い気持ちで選ぶクセをつけておくと

いいかも〜ウインク



違ったら、はいっ次っー‼️くらいの。



もっと気楽にラクに

生きていったらいいんだよ〜と音譜



今日は地元にできた

韓国の有名チキン店

『オリーブチキンカフェ』で大好きなKちゃんと


お買い物ついでに、

女子トーク炸裂でした〜音譜



いっぱいお喋りして、

ほんと楽しかった〜ラブラブ



人とのコミュニケーションは

やはり楽しく幸せの素ですねっラブ



素敵な新月をお楽しみくださいね♪

最後まで

ありがとうございました。