こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


題目でもある
努力したものは報われる


昨日、金スマでLISAさんが出ておられて
釘付けでした。


鬼滅の刃の主題歌で大ブレイク!
と降って湧いた時の人との認識がガラッと変わりました。


10代からひとり岐阜の実家から
沖縄に音楽留学?したり
いろいろと努力されてきている方でした。


自分には音楽しかない!
と一度諦めた歌の世界へ進むのですが、
本当にコツコツと
諦めずにやってきた結果が、


今回こんなにも大ブレイクへと
実を結ばれてファンでもなくても


とても勇気や元気をもらえて
LISAさんの魅力を知ることができました。



だって歌めちゃめちゃ上手ですものね♪
私の大好きな中森明菜張りの
感情たっぷりこもった歌い方💕


そしてずっと子どもを信じて
励まし応援し続けるお母さんの愛も素晴らしい〜


画像お借りしました
LISAさんめちゃ可愛いですよね💕



LISAさんは1987年6月24日生まれ
(Wikipediaより)
⚫︎太陽  蟹座♋️ ⚫︎月星座 双子座♊️


今年、蟹座♋️さんは今までやってきたことの結果を受け取る年となるからその通りですね!


それも、地の時代を
コツコツと努力して積み上げてきた結果をギフトとして受け取るといったご褒美の年なのです。


自分の信念を持って
頑張ってきたことは必ず報われる虹


LISAさんからも星からも
教えてもらえました。


蟹座以外でも、私の周りでは
今までコツコツ頑張ってきた人が、


新しい世界へと
生き方をシフトチェンジする時を
見させてもらってます♪


変化には恐れや不安が伴いますが、
それ以上に
未来へのワクワクが勝るものはないっ



思考や言霊が現実を創っていくと
信じています虹



今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます