こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


15日の射手座新月から
17日には土星が🪐
昨日19日には
木星も水瓶座入りをしました。


22日のグレートコンジャンクションは
すぐそこまで!


天体が大きく動く前の静けさって
ところでしょうか。


風の時代は、
今までコツコツと地の時代で
築いてきたことを
新しいステージへと変容していく流れ!


全く新しいスタイルへと
生まれ変わるような感じかな?


だからこそ、重くがんじがらめになっている
見えない鎖をほどいて軽やかに
なっておく必要がある訳なんですね〜



最近、今まで(悪)習慣になっていた
スマホを寝室に持ち込むことを
やめてみました。


ついつい、見出したら
あっというまに1時間とかあるあるでした。


その結果、
早速変化が現れました!


まず、ぐっすり朝まで寝れて
朝の目覚めがスッキリ!したこと。


そして、昼間でも
眼鏡なしでスマホや本が読めるくらいに
目の疲れが軽減されたこと。


ついつい…やめないとな…あかんよな…と
思っていたことをキッパリやめて
ほんと良かった!


せっかくならテンション上がる
スマホベッドをラブラブカルトナージュで作りました


充電のコードもスッキリ


そして、最近ハマっているのが
煮込み料理。


生クリームや白ワインなどを使った
ちょっぴりフレンチスタイルがマイブーム


この年になると、
とにかく、食べたいと思うもの
好きなものを食べようと!


カラダにいいからっと分かっていても
テンション上がらない食事は、
なんの楽しみもない毎日になります。


ほぼ、主人と二人での食事なので、
食材も少しで、ちょっと質のいいものが
プチ贅沢です。


家にいる時間は、
テレビでYouTubeの音楽流して


カルトナージュしたり
本を読んだりしているので、


たまに、近くのカフェなどに出かけて、
まったりお茶したり、
ついでに、ぶらぶら歩いて
運動不足を解消したりしてます。 


穏やかに過ごせ日々が
すっごく心地いい〜


なんだか自由に生きてるって
既に水瓶座の要素取り入れてますねっ。


私のホロスコープに水瓶座は
4ハウスに位置するので、


生活の基盤となる家庭や日々の暮らしを
自由に楽しめて、
風通し良くしておくことがポイントとなります。



いよいよ、アクエリアス時代が始まりますみずがめ座
来年、大好きな仲間たちと
星のお話できることを楽しみにしています。


今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます