こんばんは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


今日は最近junkie気味だったので、
お友達とマクロビランチへ行ってきました音譜


カラダにもココロにも優しい〜
癒されランチタイムとなりました。




さて、22日のグレコンまでに
手放すもの。


風の時代到来となると、
軽やかであること
がとても大事になってきます。


何事にも囚われない
自由な環境や思考

今まで通りでない
プチ改革!

これらが、ほんとキーワードに
なってくると思うっアップ


益々、個々のオリジナリティ
が開花されていくともとれます。


今日、ランチ中に
友達に思わず、


『占いやセッションはもう受けない‼️
て決めてん!』発言しました。


なぜなら…


今まで、いろんな占いや
評判のいいセッションを受けたことが
ありますが、


全て自分の中の答え合わせ
として、
安心が欲しかったんだ…と
思うようになってきたのです。


どうしようもなく
不安や心配がある時って、


何かにすがりたくなるし、
この先どうなるのか?
悪くならないように、どうすればいいのか?


私も含め、
何かをしないと…
とアドバイスを求めたくなるものだと
思います。


確かに、占い師さんやヒーラーさんの
言葉で前向きになれたり
思考が切り替わり背中を押してもらえる
ことが多いことでしょうラブラブ


私は、この辺で
もうそろそろ自分を信じていいんじゃない?

今まで、セッションや凄いと言われている
ヒーラーさんと同じこと
自分の中で浮かんでいたよね?


占いやセッションを手放すというより
自分が知っているという
自分に対する信頼感を大切に
して行こう!


と思うことにしました。


これも、いつも周りにいてくれる
家族や友達から
自然に気づきの言葉をもらっている
おかげなんですよね虹


みなさんは、何を手放して
身軽になっていたいですか?


おまけセキセイインコ黄
⚫︎素の自分でいられない人間関係を手放す
⚫︎贅肉(笑)もいらないー!
⚫︎動きやすい服装
⚫︎シンプルケア(スキンケアもメイクも)
⚫︎アクティブで速攻性
(会いたい人に会い、行きたいところへ行く)


今思いつくのは
こんなところかな?


また、お会いした時に
是非教えてくださいね!


今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます