こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


今日から12月!
2020年も残り1ヶ月となりました。


みなさんは
どのような一年でしたか?


私は、まさに!
波瀾万丈…ジェットコースターな年でした。


嬉しいこと幸せなこと
悲しいこと辛いこと


両極の感情を感じ
経験した年といったところでしょうか✨


さて、
2020年はカルトナージュの楽しさに
溺れましたラブラブ


やっと⁉️
純粋に趣味を楽しむことを経験した
ような気がします。





カルトナージュスクールのカリキュラムに加え、
日本ヴォーグ社の
フレンチメゾンデコールの作品にも
夢中になりました。


自宅のインテリアに合うような
好みの生地を
買いに行くのも楽しみのひとつですラブラブ


来年も更にいろんな
作品作りに時間を使っていきたいなぁ〜


今月は、大物音譜
ナーサリーハウスを作る予定です。


また完成したら
見て下さいね♪


今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます