こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


急に寒くなってきましたねあせる
早くもこたつから
出れない…
冬籠り生活の始まりです!


さて、先日
奥歯を抜歯しましたえーん


主人も何ヶ月か前に
同じ歯を抜いたところで…


同い年だから
老化も同じスピードなのか?


お互い老いを受け入れ
メンテナンスしながら…


これからもまだまだ元気で‼️
頑張らないとグッド!




まだ固いものを食べるのが怖いので、
夕食は近くの千房へ。


片方で噛みながらも
食欲だけは変わらず…モリモリ爆笑


食後、パーキングの屋上から
明日満月🌕やなぁ〜
とキレイなお月様を眺めていました。


帰りは、懐かしの
REBECCAガンガン流して
車内カラオケ🎤して帰りました。


ふっービックリマーク
大好きなお好み焼き食べて
大好きなREBECCA聴いて歌って
キレイなお月様を見て
最高‼️幸せー‼️スッキリー音譜


ふと…
お役目を全うした奥歯が
愛おしく思えてきました。



全ては消え逝くもの


何に必死にしがみつき
何かと比較しては
落ち込んだり喜んだり。


それらはほんの
流れの一部にしか過ぎないんだ


そんな風に思うと
今あるものを大切に愛していくことが


どれだけ尊いことなのかキラキラ


何だか、抜歯から
深掘りになってしまいましたねっ笑


今晩は、キレイな満月🌕を
楽しみにしています。


お財布と携帯電話を
カルトナージュベッドにいれて
月光浴することも忘れずに❣️
お金やいい情報がいっぱい入ってくるそうです〜





冬籠りでまた
たくさんの作品が増えそうです音譜


今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます