こんばんは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


明日、3月10日 2:49 乙女座で
満月を迎えます🌕


暖かくなってくると
体も動きやすくなり家事もはかどりますねっ〜


世の中、いろんなことが起こっていても
月や星達は動じることなく
ちゃんと満月になってくれます。



そして、水星もやっと順行となります。


実は逆行中、
車のミラーをぶつけてしまい
まさかの!在庫切れで、


しかも、その間の代車も
全くない状態が続き、
車のない不便な生活を余儀なくさせられました。


こんなシチュエーション
生まれて初めてでしたあせる


でも、駅までは片道約40〜50分かけて
バス🚌で移動したり、


お買い物は、夜主人が帰ってきてから
一緒に買い出しに行ったり…


不便な中でも、ゆったりとした
時間を過ごせていることに幸せを感じる
こともできましたラブラブ



今回の水星逆行は、
いろんな意味で
見直しのいい期間でもありました。



1年のスタートとなる「春分の日」に向けて
今回の満月は、


具体的に計画してまとめるのに
ぴったりです!


【満月の幸せレシピ】
2020年は私らしさを一番に優先して
やりたかったことに挑戦しましょう


このblogを読んでくださっている方も
きっとキラキラ
何か湧き上がってきている


変化して進化していくビジョン
が浮かんできてるのではないでしょうか?



水瓶座時代に向けて
自分の個性
オリジナリティ
自由
を意識して同じ志を持った仲間たちと
夢を叶えていく準備を‼️


私たちは何でもできるっ音譜





今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます


■ホロスコープカラーイメージ分析
もっと自由に!
らしく生きるためのビジュアル編🕊

ホロスコープからあなたの強みとなる魅力にプラスアルファとなるエッセンスを分析していきます

星が示すあなたに相応しい外見で使命を生きていきましょう!✨

コラージュ作成付き✂️

🌸自宅サロンにて
🌸マンツーマンor3名様〜グループレッスン
🌸講座費 6000円
(グループレッスンお一人様4500円)
お茶☕️お菓子付き

友だち追加
お申込み&問い合わせ ⬆︎ ⬆︎  ⬆︎ 
@scp5400w 
マリーシャピンク薔薇Instagram@marysha.33
DMからでもよろしくお願いします💕