こんばんは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


先日、自宅サロンにて開催いたしました
ホロスコープカラーイメージ分析キラキラ



コロナウィルスの影響で不安な中、
ご参加くださったことに
まずは感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたラブラブ



今回は、随分前にモニター募集して
有り難いことに即満席となり
長らく
お待たせする形になってしまいましたが…あせる


少人数とさせていただき
各自のホロスコープからもアドバイス
させていただけました。

何度か、星読み講座やお茶会に
ご参加くださった方々でしたので、


今回、ビジュアルに絞った見方で
更にホロスコープに
親近感を持っていただけようで、


皆様、大変、府に落ちて
自分らしさの再確認となって
いただけたようでしたラブ



3月20日の1年のスタートに向けて
どのようなビジュアルで
どのようなことをやっていきたいのか


雑誌や付箋を使って、
コラージュして視覚化しました。


イメージできることは実現できることです


言ったもん勝ち‼️
じゃないけど、こうなったらいいなぁ〜
をいっぱい視覚化していくことで、


あれ?
私って実はそうだったんだ…


やっぱり!


意外とそうなのかな?


なんて、新しい発見だったり
再確認したりで


今よりパワーアップしながら
成長していくのです虹


昨年より今年!
もっと自由に!らしく生きていける


そのようなツールに❣️
ホロスコープカラーイメージ分析
をご活用下されば嬉しいです。



今回、名古屋や堺、京都からと
遠方からのご参加にお土産までいただき
本当にありがとうございましたラブラブ



レッスン後は、お茶☕️しながら
女神カードや日本の神様カードから
メッセージを楽しみました。



まさかの‼️同じカードが出てきたり!
やはり
必然的な仲間たちが集まるように
なっているのですね。


こんな時にこそ
興味のあることで楽しい時間を
過ごすことも大事ですねラブラブ


ホロスコープカラーイメージ分析
自宅サロンにて
通常メニューとして承りますので
ご興味のある方はご連絡下さいませ音譜
ご希望の方にはカードリーディングもいたします(無料)
■ホロスコープカラーイメージ分析
もっと自由に!
らしく生きるためのビジュアル編🕊

ホロスコープからあなたの強みとなる魅力にプラスアルファとなるエッセンスを分析していきます

星が示すあなたに相応しい外見で使命を生きていきましょう!✨

コラージュ作成付き✂️

🌸自宅サロンにて
🌸マンツーマンor3名様〜グループレッスン
🌸講座費 6000円
(グループレッスンお一人様4500円)
お茶☕️お菓子付き
友だち追加
お申込み&問い合わせ ⬆︎ ⬆︎  ⬆︎ 
@scp5400w 
マリーシャピンク薔薇Instagram@marysha.33
DMからでもよろしくお願いします💕