こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇



先日、小学生の時の同級生から
インスタにメッセージが入っていました。



そこには、仕事の試験にパスできたこと虹
占ってもらってそれを素直に信じて
頑張った甲斐があって良かった。
凄いね!ありがとうと。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




もちろん!
彼の今まで頑張って努力したことが
合格という結果に繋がったわけですが


不安な時に、
占いからほんの少しでも
明るい希望の方へと
意識がシフトチェンジすることで、


結果はどうれあれ、
その時に、


自分が何をすべきか?
何を信じるべきか?
が内から湧いてくることが
大切なプロセスなのだったと思います。



ほんのちょっとしたことで、
喜んでもらえたり、
笑顔になっていただけることが


私にとってライフワークであり
コツコツ貯めている幸せ貯金です。


また、チャリンコインたち
貯まりました。ありがとうラブラブ



さて、昨日はいつもの仲良しメンバーと
京都の薬膳茶ブレンドレッスン&韓方ランチ
を楽しんできました音譜




心身共に健康で美しくキラキラ
みんなに共通するモットです。



女性はいろんなコミュニティを持てて
おいしいものをいただいて
楽しいお喋りをして音譜



こりゃー長生きできるはずだゎ爆笑



メリークリスマス🎄