こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


セッションで使うカードたち。


本屋さんやネットでも
様々な美しいカードが揃っていて
誘惑が多いこと。



なんとなく、
ビビッときて購入してみたけれど  
あまり出番のないカードたちも
正直あります。


カードにもひとそれぞれに
相性があると思います。


私は、セルフセラピーカードを中心に
何種類かのカードも
その時必要ならば使うこともあります。



その中でも古い歴史のある
タロットはカードリーディングの王道…
といった存在でしょうか?



先月のイベントでも、
タロット占いでたくさんの方がしっかりと!
本当の心の状態や願望と繋がる姿を
確認することができました。



改めて、カードの持つ力。
先人たちからの智慧が詰まった何とも言えない
神聖なものを感じました。



2020年は、タロットをもっと身近に
ハートが温かく笑顔になる占いとして。



たくさんの人たちにカードリーディングを
喜んでいただけたらなぁクローバー
と思っています。




私自身も、カードリーダーとしてのお役目を
更に深めていけるようにキラキラ



自分を整えるツールとしても
タロットと共に成長していくことを目指していきたいです。



「ちょっとカードに聞いてみる?」



そんな身近な存在として
神聖な声を一緒に聞いてみませんか音譜



乙女のトキメキセッション内容はこちらから





ホームページ
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
HPブログも発信中!