こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


今日12月12日は双子座♊️で満月
山羊座木星期初めての満月🌕となります!



早速、セルフセラピーカードから
満月の幸せレシピ


 誰かと対立して
くたくたになったり


傷ついてしまった心は

必ず‼️


あなたの選択が
自由にしてくれることを
思い出して下さい



全ての争いごとや揉め事に
まっいいっか❣️と
緩めることができたら…
どんなに楽になることでしょう。


そうしたら、
自分が負けになるんじゃないか?



なんてずっと見えない何かと
喧嘩してる状態はしんどいですよね。



一旦、俯瞰して物事を見てみるキラキラ


なぁーだ!ちっぽけなことだったなぁチュー
と必ず思える日がきます虹



双子座♊️は、
コミュニケーションを司るサインです


人間関係のトラブルの原因は
ほぼ‼️このコミュニケーション不足です。


テレパシーで通じるからなんて
現実は、そんなに甘くありません〜えーん


思いを言葉にして相手に伝える


そうやって初めて、
人と繋がり付き合っていけるのです。


今日は、今ピンっ!ときた人へ
電話でもLINEでも手紙でもいいので。


言葉で感謝の気持ちを伝えてみるのも
いいですねラブラブ



今日は、この春から通っている
薬膳茶のクラスで出会った
メンバーと初めてのランチ会です音譜



大人になってからの、
趣味を通してできるお友達も
人生をより豊かにしてくれますね虹



双子座満月に相応しいランチ会と
なりそうです。




乙女のトキメキ2020年2月コラボイベント開催決定「数秘占いとフラワーアート」
場所 吹田市 tiedeeternity


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます



星とカード使い☆マリーシャ
「自分を知り・整え・愛しむ」

あなたの本質に
光を照らすオリジナル占いメソッド



ホームページ
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
HPブログも発信中!