こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


吹田市
tiedeeternityさんにて開催いたしました



占いインスピレーション
アロマとアクセサリー


たくさんのご参加ありがとうございましたラブラブ


みなさんのこの笑顔虹(素敵過ぎるー)



私たちが、もっとも
大切にしていて目標としているものキラキラ



1番の「よっしゃー」感キラキラ
感じさせてくれる瞬間です。



グリさんと私のイメージが、
アクセサリーと香りでピッタリ‼️一致
していたのには
鳥肌ものでしたーびっくり



カード占いでは、
何度も何度も出てきたのがコレ⬇️

つながり


みんなひとりじゃない


こうやってWSに来て下さっていること
自体、つながりが生まれています!


人と出会うことで
自分というものを、知ることができます。


自分自身を認めて信じてあげる
ことで
自分と繋がることができるのです



参加してくださった方々の
才能がギフトとしてちゃんと現れていました虹



【自分に素直になって優しく労ってあげ整えてあげること】



が、全てうまくいく秘訣キラキラなのですよね〜



出来上がったイアリングやピアスをつけ
「かわいい😍〜」
アロマスプレーをシュッシューラブラブして
「いい香り〜」


と、みんな女子高生か⁉️
てくらいの盛り上がりに


私たちまでテンション上げ上げでしたアップ


人生楽しいっーて思える1日でした💕
ありがとうございました。



今回、日程が合わずにご参加出来なかった
方々から早速リクエストが入っているそうです!
有り難いですおねがい



そして、2020年2月にも
またグリさんとのコラボ企画決定‼️です



お写真ありがとうございますラブラブ



冬は冬眠だけど…
そんなこと言ってられませんっー


ハートが温かく♥️
みんなが笑顔になる


そのような企画ですので、
みんなでHOTになりましょー


ありがとうございましたウインク


クリスマスツリークリスマスツリー12月のスケジュールクリスマスツリー


乙女のトキメキ12月7日(土)13:00〜15:00
パーソナル☆星読み講座〜ハウス編〜
(阿波座 WABカラースクール)



定員に達しましたので募集終了とさせていただきます!ありがとうございます
⬇️  ⬇️  ⬇️
乙女のトキメキ12月24日(火)
【大和なでしこハッピーツアー】
〜韓方&薬膳茶で美波動UP!〜
@京都烏丸御池

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます



星とカード使い☆マリーシャ
「自分を知り・整え・愛しむ」

あなたの本質に
光を照らすオリジナル占いメソッド



ホームページ
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
HPブログも発信中!